居心地良すぎなホテル~その2~水回りと唯一の問題点@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

前回(→居心地良すぎなホテル)の続き。

 

 

大事な水回り。

結論から言うと、去年と変わっていません。

 
 

掃除も行き届いてました。
 
 
広々としたバスタブも健在。
少々水捌けは悪かったけど、詰まってるわけではないので許容範囲。
 
 
良いホテルではあるけれど、難点もあります。
ホテルのWi-Fiが安定してない
 
時間帯によっては全然繋がらなくなります。
データ制限のあるWi-Fiルータやsimカードを使ってる方はヒヤヒヤしちゃうかもあんぐりうさぎ
 
特に夜は全然ダメどーん
宿泊階にもよるのかしら??その点は不明です。
 
 
 
今回も1階のベーカリーカフェを利用しませんでしたが、毎日コーヒーとパンの香りに癒されてました。
 
 
シャトルバスもあります。
本数少なめかな…。
明洞までは良しとして、ソウル駅まで40分はどうかなキョロキョロ地下鉄で行った方が早いよねとびだすピスケ1
 
HARUは一度だけ利用しました。
時間に余裕がある人には良いと思いますカナヘイうさぎ
 
 
 
総合的に考えてみても、やっぱり年一で泊まりたいホテルであることは間違いないですカナヘイピスケ 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2