2017年11月のレートと悶絶のチョコバナナワッフル@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

ものすごい勢いでレートが悪くなりましたが…

11月上旬はこんな感じ。 

 
この界隈はどこも横ばい。
1000円→976ウォン大泣きうさぎ

 

今はもっと悪くなってるので…

せっかくのお買い物もお買い得感なしあんぐりうさぎ

 

前回の両替分がたいぶ残っていたので、

11月は最小限の両替のみ。

 

 

 

お昼を食べていないことに気がついたのと、

無性に甘いものが食べたくなり、ワッフルを食べに行きました。

 

 

「BEANSBINS COFFEE 明洞店」

 

で…多分…私…バカなんだと思います←

あれだけ酷評したワッフルを注文してましたパボ

ハッピーバナナワッフルびっくり

食べかけではありませんっ!!

ハーフサイズなだけですカナヘイピスケ
(お皿の真ん中に置いてほしかった・・・)
 
20%オフのクーポン利用で4900ウォン⇒3920ウォン
飲み物はパス。
水で流し込むwww
 
 
想像していた通り←食べたことあるし
激甘ひよざえもん がーん
悶絶級の甘さsei
目が覚めたあんぐりうさぎ

 

そしてまた誓う。。。

もう頼まないと。。。

 

これ、好きな人は好きなんだと思います。

HARUがNGなだけですごめん

 

HARUはチョコバナナ、いや、このワッフルに使用されている

シロップが苦手みたいです。

 

でも、ワッフル部分は安定のサクッ、ふわっすまいる

やっぱりBBのワッフルは裏切らない肉球 good

 

 
冬はイチゴの季節なので(例年12月~4月)、
次の渡韓はイチゴワッフルに期待しますとびだすうさぎ2
 

新作?今季も絶対に食べたいティラミス風ワッフル@明洞

今年もイチゴ様と再会♪またまたイチゴワッフル!と特別クーポン@明洞

 

【参考】

いちごBEANSBINSのHP⇒

いちごコネストさんの記事&クーポン⇒

※ワッフル+アメリカーノのセットは既に割引がされているため、クーポンが使えないと言われました。。。

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m