新作?今季も絶対に食べたいティラミス風ワッフル@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

旅の最終日。

珍しく夜の飛行機だったのでブロ友さんと昼間に待ち合わせて、リベンジワッフルうれしい

 

「BEANS BINS COFFEE 明洞店」

イチゴの季節の渡韓。

普通ならイチゴワッフルを食べますが、今回は新作と思われる「ベリーティラミスワッフル」に初挑戦嬉しい

おっ、ハーフサイズもあるんですね!!
お一人様旅行では、多少割高であってもハーフサイズ(6500ウォン)があるって何気に有難いんですよねニコニコ

イチゴの量が少ないからか、フルサイズで12000ウォン。

冬の代名詞とも言える「ストロベリーワッフル」は15000ウォンです。
 
 
ちょっと胃がムカムカしていましたが、ワッフルはブロ友さんとシェア。
クリスマスを彷彿させるのは。。。HARUだけかな?
12月に来た時は無かったから、今季は是非ともストロベリーワッフルと同時期で提供してほしいです!!
 
ワッフル部分は言わなくても美味しいのはわかってるけど、このデコレーション。生クリームがNGの人には嬉しい「マスカルポーネ」のクリーム。甘酸っぱいイチゴにラズベリーかな?
食べ始めは感動してパクパクいけました。
 
見た目がかわいいので軽くいけるかな~と思いましたが・・・
後半はマスカルポーネの濃厚さに負けて失速www
 
それでも、毎年食べたくなるワッフルの1つとなりました。
 

 

ちなみに、前日の夜にも訪れましたが、既に完売。
この日はドリンクだけにして撤退。
2日目にリベンジできて本当に良かった~カナヘイうさぎ

 

 

2016年年越しソウル旅行記⇒今年もイチゴ様と再会♪またまたイチゴワッフル!@明洞

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m