今年もイチゴ様と再会♪またまたイチゴワッフル!と特別クーポン@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
この季節しか食べられないアレいちご
また食べてきました手

何度行ってるかわからないほど通いつめてるお店。
「BEANSBINS COFFEE 明洞店」
 
もちろんお目当てはストロベリーワッフルラブラブ
この時期(冬~春)しかお目にかかれない逸品ラブ
日本では食べない苺ですが、韓国ではものスゴく食べたくなるんですよねいちご



そういえば、マンゴーは一度も食べたことがないかも…。



この時期は呼び出しのブルブルもイチゴ仕様いちご


30分位待ちましたかね。
出来立て焼きたてのワッフル登場です拍手


今年も盛ってます100点
イチゴさん、たっぷりですラブラブラブ


甘酸っぱいイチゴとフワサクッのワッフル。
今年も出会えたことに感謝です。

夕飯後でしたが、スイーツは別腹ニヤリ
お友だちと二人でガッツリ完食ですおいしい2

20%offクーポンも健在。もちろん使わせていただきましたコインたち


次の渡韓は5月…。
もうイチゴは無理なのかなショボーン
名残惜しい…もう1回食べたいな…えーん



そして、久々にコネストさんのクーポンを見たら、新メニューのクーポンもありましたベル

(写真はお借りしました)

コネストさんのクーポン提示でこれだけ30%offらしいですグッド
クーポン使用期限にご注意下さいねキョロキョロ 


個人手的にはあまり興味はないけれど←コラッ
好きな人は好きなのかな。。。


そういえば、わたくし、スタバは殆ど行かないんですよね。 
ブレずに今でもドトール派ドトール
毎日お世話になっております←飽きないわぁぁぁ
 
 
 
いちごBEANSBINSのHPはこちら⇒
いちごコネストさんの記事&クーポンはこちら⇒
   (利用可能店舗にお気を付け下さい)
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ