糖分補給完了!久々のワッフルは激甘ハッピーバナナちゃん@三清洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

~2016年11月 韓国旅行~

 

三清洞で食べたデザート系。

実はアイスクリームだけではなく(⇒)、もはやこちらが本命コーヒー

どんだけ食べるおいで

 

はい、本命のお店は
BEANSBINS COFFEE 三清洞店

いつも明洞店に行きますが、何年振りかに三清洞店へ。

こちらも20%オフのクーポンが利用できますOK

 

でも・・・11月はまだイチゴちゃんの季節じゃないのねタラー

まさかのバナナバナナ

ハッピーバナナバナナバナナ

何がハッピーなのか・・・(←個人的な意見です)

見ただけで悶絶級の甘さが伝わってきますあんぐりうさぎ

完食できないのは承知のうえで、いざ注文!

 

やってきたのは、写真通りのハッピーバナナのワッフル(ハーフサイズ)とアメリカーノ。

(20%オフのクーポン利用で6,960ウォン)

ハーフなのに、この存在感拍手

ワッフルはふわサク食感。たまらんですつながるうさぎ

そして、一口食べて甘さに悶えるあんぐりうさぎ違う意味でたまらんですアセアセ

ということで、クリームとバナナを半分よけていただきましたキョロキョロ

なに?あの甘いシロップみいたいなの。。。

このワッフル、好き嫌いが分かれそうですね。

 

HARUはもう冒険しません←

 

ワッフルちゃんはやっぱりイチゴが一番好きいちご

 

 

 

いちごBEANSBINSのHPはこちら⇒

いちごコネストさんの記事&クーポンはこちら⇒

 

 


 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ