ナムチンご帰国の巻…そして… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

またこんな時間。
今、帰宅中ですショックなうさぎ
はぁ、終電だよ…。
この年齢で、この激務。
今の仕事が続かないような気がしてきたガーン


そして、仕事で日本に来ていた彼が帰国しました。

正直なところ、今回だけは彼に会わなければ良かった…と思ってしまったぁぁぁショックなうさぎ 
こんなに疲れきった姿は見せたくなかったです。
HARUが超絶忙しい時に来るなんて、本当にタイミングが悪すぎる無気力ピスケ
会えて嬉しいカナヘイハートとか、そんな感情も抱けないくらい余裕がなかった。
本当に申し訳ない…大泣きうさぎ


一緒に泊まった2日間。
案の定HARUはほぼ終電。
自宅よりホテルが近かったので、なんならいつもより遅くまで仕事ができたという皮肉←意味ないし


ナムチンはナムチンで、仕事&会食後も上司の方と飲んでいたので、HARUと会った時は二日間ともできあがってました生ビール日本酒
酔っ払いのイビキが煩かった件…汗汗


そして最近のHARU。
目の下のクマが相当酷くて、化粧直していないから、相当なオバ顔www
そんな酷い顔でしたが、ナムチンの上司の方にご挨拶だけして、HARUは先に部屋に戻って、シャワー浴びたり翌日の仕事の段取りを…
なんてことをしていたら、ナムチンの帰りを待たずに寝落ちしてしまった二日間サッ
この時点で深夜2時半とか3時頃だったかな…。

二晩も一緒にいたのに、ほとんど会話してないてへぺろうさぎ
会う意味があったのだろうか、正直疑問だわ。


でも、平日にHARUが連絡しない、できないことが理解してもらえたのは良かった点の一つかな。
変な疑惑が消えたらしい←疑ってたんかい!!

そして、とにかく身体が心配だとも言ってました。
大丈夫、もう少しだけ頑張れる気合いピスケ
多分…。



旧正月明けにドイツへ旅立つ彼。
元気な姿を見せたかったし、どうせ会うならもっと話をしたかったな~口笛


そして、またいつか。
ドイツ以外で会える日が来るといいな←えっ?


 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ