奥へ奥へ。。。変わった席があるチェーン店のカフェへ潜入@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

~2016年11月 韓国旅行~

この韓国旅行は、彼と過ごせなかった分、韓国にいるお友達と会う事ができましたOK

次の予定まで、カフェで一休みコーヒー

場所は鐘閣。

 


向かったのはチェーン店でお馴染み
COFFEE BEAN 鍾路YMCA店

 

まず、頼んだものはこちら下矢印

HARUはグリーンバランスという名の野菜ジュース(190ml:4,300ウォン)とティラミス(5,500ウォン)ティラミスを注文。

ケーキが大きいのに、一人1個頼んでしまったてへぺろうさぎ

 

ティラミスあるあるの、ココアパウダーで咽るっていうねwww

 

お味は、、、普通に美味しいです←

マスカルポーネの味もきちんとわかります。

 

そして、この店舗。

奥へ奥へ行くと、変わったスペースがありますウインク

そんな変わった店内で写真を撮ってみましたカナヘイうさぎ

 

店内の奥へ行くと、右手にあるスペース。

靴を脱いでくつろげますカナヘイハート




本当はここでお友達とゆっくりお話したかったけど、既に先客がいらっしゃいました。

しかも、すぐに出ないと思われる。。。

 

カップルですカナヘイハート

って、言わなくてもわかるかな←白ボーダーはナムジャ(男)です

 

なぜ、白ボーダー男子をフューチャーしたかというと。。。
下矢印手元をどうぞ

すごくわかりにくいけど、編み物をしてます。

一緒にいたお友達曰く、かなり手際も良かったらしい拍手

到底すぐにお店を出るとは思えないので、記念の写真だけ撮りましたカメラ

 

 

で、その場面を友達に盗撮されてましたwww



(テーブルにはバファリンwww)

 

 

日本にいるとわかる、韓国カフェの有難み

韓国のカフェ、本当にいいわ~カナヘイ花

 

場所はこちら下矢印


coffee beanのHPはこちら⇒ 


 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ