仕事、お金、人間関係、健康などで「最近なにかおかしいかも?」と感じたら | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

そうだ!

私、5月の運勢ラストの日にこんなことを書いてたんだ!

 

私の最近の記事ランキングで、なぜかこの記事が2位だったので

読み返してみましたが、、、、

 

読み返してよかった♡

 

ブログを書き始め早16年(え?もうそんなに!?)

今更ですが、

こうやって自分の思いを書き留めておくと

後で読み返す事ができて良いですね。

 

 

現在、私のメインの鑑定メニューには
運命鑑定(総合鑑定)と引越し鑑定があります。
運命鑑定は、性格や特質、運勢など総合的に見る鑑定で、
引越し鑑定は、凶を避け吉を得る引越しになるようサポートするものになってます。
 
運命鑑定はどんなことをするのかだいたい想像がつくと思いますが、
引越し鑑定はどんなことをサポートできるのか?というと、
 
・引越し先(ご新居)の方位鑑定
・引越しの時期の鑑定
・風水鑑定(ご希望の場合のみ)
 
になります。
 
まずは引越し希望エリアもしくは引越し希望時期を伺い、
希望エリアだけが決まっているのであればおすすめ時期のご提案をします。
希望時期だけが決まっているというのであれば、
その時期の吉方位や、吉方位に入るエリアをご紹介(希望移動距離に応じて)
どちらも決まっていなければ吉となる時期及び方位をいくつか候補を出してご提案します。
 
物件が決まりましたら、契約や引越しの際の吉日の鑑定もしています。
さらに、カギ開け時間の鑑定もしています。
 
カギ開け時間とは、
住み始める日の1番最初に玄関のカギを開ける時間を吉時間にすることで、
そのお家に吉のエネルギーを取り込んで生活をスタートする
というものです。
 
そして、ご希望に応じて物件探しの際の風水鑑定も行っています。
 
方位の影響は移動することで発生しますが、
時間の経過とともにその影響は落ち着いていきます。
その後、風水の影響がだんだんと表面化していきます。
 
風水の影響は、周辺環境からの影響、
家の中での生活環境からの影響などなど、

そこに住み続ける限り表面化していきます。

 

家の周りの周辺環境などは

自分の力でどうにかできるものではないので、

引越しの際には方位同様にしっかりと確認するのがおすすめです。

特に、土地や物件を購入してしまった場合、

「環境が良くなかったから今すぐにでも引っ越したい!」

なんて思っても、簡単にまた引っ越すのも難しいと思うので特にご注意を。

 

2024年は「地運」という20年1サイクルで廻る大地の運勢が

第8運から第9運へ、新しくスタートしました。

地運は特に風水での吉凶に大きく影響します。

 

「これまでずっと仕事が順調で金運も良いと思ってたのに

最近なんとなく上手く行かない事が続いている、、、」とか、

 

「これまでお友達がたくさん遊びに来てくれていたのに

最近まったく人が来ない家になってしまった、、、」とか、

 

「ここ最近、なぜか急に体調を崩しやすくなった、、、」とか、

 

なぜかわからないけど、なんとなくガラッと様子が変わってきたような気がする、、、

と思うような状態を感じたら、

もしかしたら風水の影響を受けているかもしれません。

 

地運が変わってこれまで順調だったことが徐々に順調ではなくなり、

そのうち不調に変わっていくこともあります。

 

特に、仕事、お金、人間関係、健康で

「なにかおかしい、、、かも?」と感じたら

一度、風水の確認をしてみてくださいね。

 

もし、自分で調べるのが面倒だったり、

自分で調べてみたけどよくわからなかったり、

できれば知っている人にちゃんと見てもらいたいと思ったら、

ぜひ、ご相談お待ちしてますね。

 

1人でも多くの人に、少しでも運勢の改善に関するサポートができるように

これらも頑張ります!!

コレ、5月末の私の決断の1つですグッド!

 

 

※風水鑑定は現在単体のメニューでは行っていませんので、

引越し以外でのお申込みの際は運命鑑定でお申込みまたはお問合せください。

 

 

 

 

これまでに書いた開運引越しの注意点Q&Aです

開運引越しをするための、簡単なQ&Aを書いてみました

開運引越しのススメ☆方位編Q&A

 
私の凶方位引越し体験もぜひご覧ください

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから