【続】私の開運引越し体験☆理想の物件を引き寄せるために行ってこと | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^
華麗に開運♡占い師のSaraです。
 
昨日アップしようと思っていたブログ、
間に合いませんでした!すみません!!

 

↓こちらの続きです

吉方位取りをしながら氏神様へも婚活成就のお願いをして、

その後すぐに結婚できたことをきっかけに

吉方位取り効果も神様のパワーも信じるようになって、

私にとって氏神様はかなり特別な神様になりました。

 

氏神様は自分の住んでいる土地を守ってくださっている神様。

だから引越しとか、何かその土地とご縁が出来た時って

「ここの氏神様から呼ばれている」って考えることができると思うのです。

 

さらに私は自分の引越しの体験から、

氏神様同士の「氏神様ネットワーク」がある?!

と思うようにもなりました。

 

それは現居への引越しの時の話です。

なかなか理想とするイメージの物件が見つからずにいた時に

「そうだ!氏神様にお願いしよう!」と思ったのです。

 

 

それまで吉方位取りは運を貯めておくために普段から日常に取り入れていましたが、

氏神様への参拝は、決めていた日は1日と15日、あとは近くを通る時くらいでした。

 

そこで、吉方位取りを各方位の目的地を決めて毎朝行い、

吉方位取りの前に、氏神様へ参拝もすることにしたのです。

もちろん一緒に引っ越す旦那様と2人で。

そして、それを49日間続けることにしました。

 

なぜ49日にしたのか?というと、正直な話、ちゃんとした根拠はありませんでした。

ただ、何かの方位の参考書で、

「方位の効果を根付けるために49日続ける」みたいな事が書いてあったのを思い出して

これだ!って思って期間を決めました。

 

そして49日続けた後しばらくして今の物件を見つけ、

その後とんとん拍子に話が進んで行きました。

 

物件の契約後に、さっそく新居の氏神様へ挨拶へ行きました。

その時にご祭神を見てびっくり!

本殿には私が結婚する直前の氏神様須佐之男命が祀られており、

奥宮には結婚してからの氏神様蒼稲魂命が祀られていたのです!
 
もうね、「呼ばれたのねラブラブ」としか思えませんでしたね。
私の結婚に至るストーリーを見守ってくださった2柱が
同じ神社に揃って祀られているなんて!!!
ほんと、嬉しかったです。
 
正直な話、それまで本当に引越せるのか不安になった時もたくさんあり、
いつも仲良し夫婦なのですが、お互いに不安とストレスでケンカも多くなりました。
でも、今あの時を思い出すと、
49日間の連続参拝をしてから2人とも安定してたかも?って思います。
 
吉方位効果と、氏神様のネットワークとサポートで、
タイミング良く理想に近い物件へ引っ越す事が出来ました。
 
もしお引越しを考えていて、神社参拝に抵抗が無ければ
ぜひ氏神様へ参拝をしてご縁を頂いてください。
きっと氏神様ネットワークを使って「今の自分に必要な土地」に導いてくれると思います。
 
さらに、できるだけ良い方位で良いタイミングで引越して
運を上げたい!と思ったら、
引越し鑑定のご依頼、お待ちしてますね!
 
 
Sara
 
 
ベル開運引越しおすすめ記事
 

メモこれまでに書いた開運引越しの注意点Q&A

開運引越しをするための、簡単なQ&Aを書いてみました

開運引越しのススメ☆方位編Q&A

 
メモ私の凶方位引越し体験もぜひご覧ください

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから