一宮氷川神社 の、つづき | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

前の記事は⇒こちら。


前日の雨から一転、お天気にも恵まれた参拝ツアーでした。

場所は大宮「一宮氷川神社」



神様クロージングツアー案内役は、

アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

実はもの凄い過去を持つメディカルヒーラー清水直美さん と、



アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

↑やっぱり可愛い金運アップヒーラーマイマイちゃん



そして主催は

アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

↑なぜか半眼(笑)カラコロ企画きっしーさん




アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

↑参拝の際のちょっとしたコツを実演中(写真左端ね)



アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~


アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~


アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~


3つの班に分かれてそれぞれ必要な場所でお参り。


↓おみくじも引きましたよ♪
アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~



その後は近くのお蕎麦屋さんでランチ


アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

↑いつも仲良しな池永悟さん由美さん ラブラブ




アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

会いたかった!そして食べたかった!!

米子さん と米子さんのおせんべい




アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

↑マイマイちゃんのヒーリングを受けて・・・

その後に私の筆跡診断を体験してもらってるところ♪



アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

めっちゃ久しぶりないつこさん と素敵な旦那様

(マイマイちゃんから写真拝借!!)



アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

FBで知り合ってなぜかはっきりと名前を覚えていた

柿沼さとこさん



実はランチ後に、ご希望の方何人かに筆跡診断を

行わせていただいたのですが、

今回もまた自分の中で


新しい何かが芽生えた感覚


がありました。



最近筆跡診断を行うごとに自分の中で

何か能力的な進化のようなものを感じます。



しかもその後にそれを検証できそうな

面白いお話も入ってきたりして・・・

急加速でいろんなことが変化しているのかもしれませんね。



氷川神社さんの後押しもさっそくいただいているのかも!?



アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~


ご一緒させていただいた皆様、

素敵な時間をありがとうございました!