分かっていてもハマり込む!話して放すと途端にスッキリ♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

話を聴いてもらいたい時って

あなたは誰に話すのかな。

 

 

やっぱり誰でも

『話してもいいかな』と思える人に

話してるよね。

 

 

お友達や人生の先輩とか

尊敬する先生

 

専門的に知識のある

セラピストさんやカウンセラーさん

 

 

 

話す内容によって

話し相手や相談先が違う時もあるのかな?

 

 

『推しの話』は出来る人だけとする!って

娘が言ってたなー。

 

 

 

美味しいランチと

楽しいお喋り♡とか私も好きですよ!

 

 

 

 

話すと自分では気付かなかった

自分自身の本音 みたいなのに気付いたりは

もう、あるあるだよね。

 

 

改めて人の視点も入ることで

自分のいつもの癖出ちゃってたな(笑)

みたいな時もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合う

自分に問いかける

 

確かに自分だけでも出来るし

自分に最善な向き合い方とか見つけちゃえば

日々、定期的にその時間を設けて

実行すればいい話。

 

 

 

でもね。

私はやっぱり

あえて時間を設けて

誰かと話すことで(セッションとか)

その時、必要なものに気付けるな〜(*´∀`*)

 

 

 

そう思ってるので

その機会を大切にしてるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

先月、仙台で開催されたセミナーに参加した私。

 

長谷川エレナ朋美さん出版記念セミナーで仙台へ

 

 

 

 

 

セミナー参加特別特典の参加特典

オンラインセッョンがあるとのことで

特に悩みは無かったけれど(笑)

 

お話できたらいいな♪ と思い申し込む。

 

 

申し込みから少し間が空いて

当日を迎えたんですが

 

 

実は前日に

ちょうどモヤモヤすることが起こるΣ(゚д゚;)

 

 

この用意されてたかのような出来事!

 

ツイてるよね〜私♡

 

 

 

 

 

 

 

 

塚本 くみ子さんと話すことで

 

 

 

 

 

 

自分のいつもの捉え方から

色々な見方が生まれ

 

お話する時間内にスッキリ!!

 

 

ちょっと内容はプライベート過ぎて

書けませんが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

その時に思ったのは

 

ひとり悶々としてるより

話せる相手に話すことで

あっという間にクリアになる!

 

 

 

 

 

自分の見方や捉え方で考えてる事は

いつまでたっても同じなんだから

 

新たな視点を

新たな風を入れることで

大きな風穴があくんだよね。

 

 

 

分かってたけど

つい自分のことになると

分からなくなりやすいんだな。

 

 

なーんて改めて実感したこの日。

 

 

 

あなたもね

何となくモヤモヤしてるかも(;-ω-)ウーン

 

それぐらいだから大丈夫!ではなく

 

 

そう気付いた時に

話して放してしまうのをオススメするよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 5月末日までお申し込み受付中

 

 

名前に隠されたあなたの使命は何だろう?
〜知って気付いて才能覚醒〜
 
【期間】5月末日までのお申し込み
 
【場所】Zoom 
 
【料金】45分 3,900円
 
【お支払い方法】銀行振込またはPayPal
 
【お申込み方法】こちらから
 
※詳細はこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加