今よりもっと自分を好きになる♡名前に隠された使命に気付くと才能覚醒【期間限定セッション】 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

 

あなたは自分の名前が好きですか??

 

 

 

私はね

以前はあまり好きじゃなかったんですよね。

 

 

『れいか』って本名なんですが

 

何か名前だけ可愛くて嫌だった。

 

 

名前自体は当時、あまり聞かなかったし

可愛い名前だとは思ってた。

 

 

…思ってたんだけど!

 

 

自分はその名前に見合ってない

可愛くないから

恥ずかしい…などなどなどなど

 

 

とにかく否定しまくってたんですよね。

 

お父さん、お母さん ごめんね(>_<)

 

 

 

大人になるまで

そんな感じだったなー。

 

 

 

 

 

 

あ、今はね大好きです♡

 

 

結婚後、名前が変わったら

『れいか』よりインパクトあったから

気にならなくなったのもあるよね(笑)

 

 

沼宮内 鈴香(ぬまくない れいか)←ね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

周りから名前で呼ばれることも増えたのも

理由の一つかも!

 

 

素敵な名前ですね♡

え、本名ですか?

何か高貴なお名前ですね。

 

 

以前は褒められると

否定しまくってたのに

なんかすんなり受け入れることができて

 

 

徐々に自分の名前が好きになったんですよね。

 

 

 

あなたはどう?

周りからどんな風に呼ばれてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回、LINE登録ありがとうプレゼント
3つのうちのひとつに
 
 
あなたのお名前に隠された使命 がプレゼントになってるのね。
 
 

 

 
 
 
 
 
みなさんから喜びの声が✩.*˚

 

 

 

 

 

まじかるクラウン色々なところで言われてきた『使命』 みたいなものが、なかなか自分にあると思えなかったんですが、今回ものすごく腑に落ちました。

まじかるクラウンれいかさんの言語化が、とても分かりやすくて『こういうことか!』と自分のことを認められましたキラキラ

まじかるクラウン無料プレゼントなのに、こんなに深い内容だとは思わなかったです!

まじかるクラウン名前から色々、分かって面白い!もっと聞きたいです♡

まじかるクラウン単独メニュー化しないんですか?
 

 

 

 

 

 

 

今回のプレゼントは

メッセージでお届けなので

全てをお伝えしきれる訳もなく

 

本当は、もっと色々

あなたに今、必要なメッセージを

お伝えしたい♡

 

 

 

あなたのお名前に隠された使命

 

 

知るだけじゃなくて

あなたの魅力や能力を

さらに覚醒 させるポイントや

 

 

マイナスに発動しやすい時はこんな時

それをプラスに使う方法などなど

 

 

5月末日までの期間限定で

メニュー化しまーす♪

 

 

 

これはねー

自分自身にも使えるし

あなたと出会う人にも

影響を与えていくもの。

 

 

ぜひ、知って

どんどん使ってみてほしいな♡

 

 

 

 


 

 

名前に隠されたあなたの使命は何だろう?
〜知って気付いて才能覚醒〜
 
【期間】5月末日までのお申し込み
 
【場所】Zoom
 
【料金】45分 3,900円
 
【お支払い方法】銀行振込またはPayPal
 
【お申込み方法】こちらから
 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加