特別な広がり!?過ごし方解説付き!~KIN209 絶対拡張キン~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

今日はもうとりあえず

コレいっとかないとですねキラキラ

 
 
 
 
マヤ暦です!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
そのお伝えしてる中のほんの一部となりますが
 
 
 
 
 
ちょっとみんな、
うまいこと(笑)今日という日のエネルギーを
 
 
自らの意思で←ここ重要
 
主体性を持って ←ここも重要
 
 
 
使いたい人は
使って欲しいな~と思ったので
こちらでも♡
 
 
 
流れに乗る…というよりかは
自分都合で使う が
私がオススメしている活用法!
 
 
 
そしてね。
 
変にそこにこだわりすぎないのがポイントです☆
 
 
 
こだわりすぎると
〜しなくちゃ!になって
そもそもの目的が変わってきちゃうからね!
 
 
 
 
だからホント気軽な感じで
緩みがあった方がイイんです!
 
 
 
 
 
え。
そうなの!?
 
じゃあ、ちょっと…みたいな感じでも
ぜーんぜんOKOK
 
 
試してみてね!
 
 
 
個人セッションでは
より詳しく
個人に特化してお伝えしてます。
 
そして本日、個別メッセージ配信日です☆
 
 
 

 

 

 

 

 
 
前置きはともかく…笑笑
 
 
流れだよね!流れ!
 
 
 
 
 
本日、マヤ暦(ツォルキン暦)の
 
 
KIN 209
 
絶対拡張キンです
 
 
 
 
 
 
特別な広がりをもつ日だよー!
 
 
 
 
他にも絶対拡張キンはありますが
 
 
※絶対拡張キン:物事を広げるエネルギーをもつ
       (ざっくりね)
 
 
 
そのなかでも特にです!
 
 
 
 
今日はスタートにも良いので
 
何かを始めるのにすごく良い日
 
 
 
 
または、実際に始めないにしても
 
始めることを決める でも良い♡
 
 
 
 
うーん…あとは…
 
 
始めるとか始めないとかよりその前の
 
 
こんな事やりたくて
こんな風に考えてて
 
だからこれから〇〇していきたいんだー!!
 
 
なーんていう
自分の内にある
確固たる想いとか 
(重いかな?どーしてもやりたいことへの想いとかです)
 
そういうのを何らかの表現方法で (何でもいいよ)
外に放つ☆ 
 
 
これもイイと思う!!
 
 
 
 
 
どうですか??
 
これが目に止まった方は
何かそういうタイミングかも!?
 
 
 
ちょっと自分に問いかけてみましょう♪
 
 
どんな風に過ごす?てねキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはより実践的な方法 です(笑)

 

 

 
 
天のサポートも受けられちゃうらしいので♪
 
 
 
 
 
何かコレ!と決めたものに想いを込めて始めると流れに乗れる♡
 
 
 
 
◆スムーズに事が運ぶ
◆上手くいきやすい
◆現実化のスピードがUP
 
 
 
 
 
 
すんごい事しなくちゃ!!
なんて思わなくていいんですよキラキラ
 
 
 
自分の中でのコレ!で。
 
 
 

 

そしてこの実践的な方法 というからには

 

何かしらの

アクションを起こす

 

 

これもセットで!

お願いしまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
私は、ど〜しよ〜かな〜♪爆笑
 
 
 
 
 
何かしらのアクションを起こさないと!と
思いがちですが
 
今ある想いや
これからのこと
それら全てを手帳に書き込む。
 
 
こういう
自分の中で宣言する
 
 
これもアリなので
公に、とか
声を大にして、とか
しなくちゃいけないわけじゃないのでね!
 
 
 

 

 

 

 

 
あれやこれやと妄想 考えてると
何だかワクワクしちゃいますね(o´艸`)
 
 
 
それは、自分のことも
人のことも(笑)
 
 
 
 
 
さてさて。
 
皆さんは今日
どんな一日にしますか~♪
 
 
いやー、ワクワクが止まりませんね☆
(私だけ?笑)
 
 
 
 
 
だってね。
ワクワクしてることって
それをやりたくなるでしょ?
 
 
 
 
 
そう。
 
はい!ここが重要です☆
 
 
行動に移す!
 
 
2回目。笑
 
 
 
より実践的な方法だっていったでしょ?
 
 
 
行動に移す
アクション起こす
 
だからこそ流れに乗れるし願いも叶う♡
 
 
 
 
ぜひぜひキラキラ
試しにやってみてね♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

5月末日までお申し込み受付中

 

名前に隠されたあなたの使命は何だろう?
〜知って気付いて才能覚醒〜
 
【期間】5月末日までのお申し込み
 
【場所】Zoom 
 
【料金】45分 3,900円
 
【お支払い方法】銀行振込またはPayPal
 
【お申込み方法】こちらから
 
※詳細はこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加