あなたにとっての『受け取り』とは?無意識に拒否してることで堰き止めてた真の豊かさに気付く! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

『受け取る』と聞くと


受け取りベタさんが

もっと受け取れるためには?とか



もっともっと受け取ろう!とか

よく聞くような気がする。






私自身も、ちょうどマヤ暦で現在


第4の城 だし



ザックリ言うと←いつもの簡単説明ね



受け取りの時だよね!



…と連呼した記憶がある。




【刈り取り・収穫】だからね。


第4の城に入ったよー!


 

 



 




流れ的な話で言えば

いきなり『受け取りの時だから』 と


自分の都合よく切り取って

言葉の上辺だけで受け取ろう と思っても



受け取れない んだよね~( ̄▽ ̄;)





種まいて

間引きして

手をかけ愛情かけ育てていくことで

ぐんぐん成長していく


だから迎える収穫の時。





流れやテーマは

それぞれあるけど


全ては流れているのだから


ブツリとそこだけ切り取っても

気付けないことの方が多くなる。





何もやらずして

おいしいとこだけ頂こう!は


通用しない!!




種まかなくちゃ、芽がでないでしょ?






だから大切♡



振り返り





そして、振り返りを通して




あなた自身が

やってきたこと

出来たこと



それらを通して関わりができた

周りの人とのご縁そのものを

自分で自覚し認めるんです。



受け取るのが苦手だとしても

自分自身がやってきたことは

事実としてあるので



事実の確認

現状の確認


わかりやすく受け取れるんじゃないかな。






毎回、マヤ暦継続セッション《流れに特化版》


時間の多くをそこに割く クライアントさん。






今までにないぐらい

受け取ってるよ!



そう言ってたけど



改めて振り返ってみれば

自分では受け取れてると思っているのは

ほんのひと握り。



まだまだ遠慮 があって


受け取ったフリ になってた部分に

気付いたんですよね〜(*´∀`*)









それこそが

今、気付くべきタイミング☆



フリ じゃなくて

全てを認めていくと決めた途端




彼女の目の前で

塞き止められていた

溢れんばかりの豊かさの波が押し寄せるキラキラ



※彼女にとっての『豊かさ』ね




誰かが言った

何かで聞いた 『豊かさ』じゃなくて



あなたにとっての『豊かさ』とは何か?


そこが明確になってると

より分かりやすく受け取れるよ♡







彼女にとっての『受け取り』は


自分の存在そのものを

ただただ認めること


全てはそこに繋がってた!




プライベートな内容になるにで

そこは省きますが…




そうなると、受け取ろうと頑張らなくても

いつでも周りから

沢山のことを受け取ってるキラキラ



もうすでにね。



無意識に拒否したり

否定したりする部分があったけど




今はもうそれもなくなり

全てwelcome♡♡




それは自然に周りへの感謝の想いとなり

循環していく。




それを目の前でみせてくれた彼女に

私自身も多くのことを気付かされた時間でした。










さぁ。

いよいよ第5の城!


新たなサイクルに向けて

実は結構、この時期の過ごし方は

けっこう重要



その確認もして

準備はバッチリですね!



色々、盛り沢山になっちゃうので

第5の城については

また後日♡








 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加