『わたし』の意思で使いたいようにマヤ暦使うから面白い♡~マヤ暦継続セッション《流れに特化版》~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

みんなに平等に流れてるエネルギー

 
個人の流れではなく
今、現在の『マヤ暦の流れ』

 

 

これをあなただけに向けて


一般的な流れがこうだよ!とかではなく

 

それぞれどう活かす?どう使う?に特化しているセッション。

 
 
 
 
マヤ暦継続セッション《流れに特化版》 のご案内です☆
 
 

 

 

 

 

 
 
【継続セッション】 とはなってますが

もちろん、次の流れだけ!という

単発でも承ってます。

 

 

 

でもこれ、継続して受けると

 

凄いよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

マヤ暦の流れキラキラ

 

自分流にうまいこと使っていきませんか?

 

 

 
 

 

 

 
 
 
そして、今ここから
 
マヤ暦の流れを
味方につけちゃおう♪
 
 
52日間毎に流れが変わるんですよ!
 
 

 

 

 
 
 
 

 

ざっくり言うと

 

古代マヤ文明のマヤ人が使っていた暦のうちの一つ【ツォルキン暦】は

 

毎日、違うエネルギーが流てるんですね。

 

それと、大きく分けて52日毎に流れが変わっていく

 

それらを知って活かして味方につけて♪

 

 

自分の想いや、やりたいこと

そこに流れを自ら使う側になる♡

 

 

 

 

 

流れってね。

 

流されて

振り回されるんじゃなくて

使うものですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

『流れ』っていうのはやっぱりあって

(マヤ暦に限らず、他のツールでもね)

 

 

 

それに抗ってるときは苦しかったり

事の運びが停滞気味だったり

悩んだりモヤっとしたり…するわけですよ。

 

 

 

 

どうせ流れてるものなら

抗うより乗っかっちゃった方が楽なのは一目瞭然(´ー`*)ウンウン

 

 

 

やりたいことや夢や目標

 

そこに進んでいく

行動していくのに

 

ちょっとそのマヤ暦の流れを使っていこうよ!

ということです。

 

 
 
 
 
必死に無理して頑張っていかないといけないわけじゃない!!
 
 
 
 
肩の力を抜いて
ゆるゆる緩む
 
『わたし』が力を思いっきり発揮できる
その状態を保ちつつ
 
流れに沿って動いてみると…
 
 
あれあれ!?
 
何だかスルスルうまくいっちゃうぞ♡♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
もう一度言うけど
 
流される
巻き込まれてる
振り回される   ではなく
 
 
自分の意思でもって
 
自ら流れを使うんですよ☆2回言った笑
 
 
 
 
 
 
それを私と一緒に
簡単なワークに取り組みながら
宇宙のリズムにシンクロして
 
 
より『わたし』を信じて進んでいけるようになる!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
このご時世。
知ろうと思えばいくらだって情報は手に入る。
 
 
でもね。
どこかで見聞きしたもの
そのままだったら
 
 
ふ〜ん… で終わりがち。
 
 
 
それをね。
 
ただ知るだけじゃなくて
 
 
 
もっと活かしたい!
毎日に使いたい!
 
 
 
それが叶うのが
マヤ暦継続セッション♡
 
 
 
 
どんな流れなのー?なお話だけじゃなく
お申込み頂いた“あなた”に合わせて
 
ガッツリ流れを使っていくことに特化してます!
 
 
 
※個人の流れをご存知の方は
そちらも絡めてより深くアドバイス♪
 
 
 
 
 
マヤ暦だけに特化した個人の流れもあります♡
 
 
 
 
とにかく、この《流れに特化版》。
 
もちろん!継続『推し』ですが(笑)
単発でもOK
 
 
 
 
いや、でもね。
継続した方が
 
流れを味方につけるとか
自分に合わせて使うとかが
 
実践しながら分かるから
どんどん使えるようになるんです☆
 
 
 
だから、とにかく物凄くイイ!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

 

 

 

 
こちらはお一人様90分 8,000円
(お手製資料付き/事前にデータ送付)+13日毎のメッセージ(※)
 
 
(※)お茶会ではご希望の方向けだった、52日間の中の13日間毎に切り替わる流れのメッセージもちろん込み込み!
 
 
 
 
そしてね。
 
毎回、セッションの時は
自分に『ある』をみてから始まるので
 
個人のフォロー付きのようなもの。
 
 
 
だって、『わたし』がマヤ暦どう使う?なセッションだから♡
 
 
 
 
 
ちょっと〜
めっちゃお得じゃないの??(自画自賛笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
流れを知る
 
知るだけじゃなくて
毎日に活かしてどんどん望みを叶えていく♡
 
 
ここに、物凄く強い私と
マヤの流れを一緒に取り入れていきましょう♪
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加