自分の一年のテーマ&サイクルを知ってもっと楽に生きやすくなる☆~イヤーリーディングのご案内 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星


 

 

 

 

 

 

流れに乗ってスムーズに

 

ポンと背中を押してくれる

自分の流れを知って

 

毎日を過ごしやすくできるキラキラ

 

 

 

大変、ご好評頂きました

 

バースディセッション☆

 

 
 
こちらはまた以前と同じ
 
イヤーリーディングとなり
 
 
お誕生月に関係なく
 
ご自身のタイミングで受けていただけるようになりましたー!!
 
 
 
いつでも受けられるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私達にはそれぞれ

 

誕生日を境に切り替わる

その年一年のサイクル&テーマがあるのをご存知ですか?

 

※必ず誕生日を境に切り替わるとは限りません。

人により前後する場合があります。

 

 

 

誕生日から新たに迎える

一年のサイクル&テーマを知って

その一年をどう過ごすのか。

 

 

 

どんな運気が流れているのかを知り

 

よりスムーズに☆

 

より生きやすく♡

運気を味方につけちゃいましょう♪




流れる運気やテーマを知るだけでなく

今後の目標立てにも役立つこと間違いなし!

とってもオススメです♡

 

 

 

 

セッションでは

 

 

まずは数秘&カラーパーソナルイヤーナンバーからみていきます。

 

 

 

 ~パーソナルイヤーナンバーとは?~

 

数秘では9年を1サイクルとしえ捉えていきます。
その年に流れるテーマを知ることで
スムーズに運気の波に乗り
チャンスを掴みやすくなります( ´艸`)

 

流れを知ることで、その年にどう動き

何をすべきかが自ずと見えてきますよ♡

 

 

 

《 NEW 》100分コース

 

 

◆100分枠をご希望の方◆

 

数秘&カラー®パーソナルイヤーナンバーの他に

 

あなたへの月毎のメッセージ

 

マンスリーナンバーをみていきます!

 

 

毎月のテーマやどう過ごすといいのか??

また、年間通してのテーマの中の

ひと月ずつは、想いや行動にどう活かしていくか?

 

ここまでガッツリみていくよー!!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

その他に

マヤ暦からみた個人の事については

お伝えできませんが

 

運気・年まわりとして

 

 

 

 

マヤ暦でみる、一年の流れ

 

さらにはMAYA&易経でみる年回りも使い

 

 

時間内でしたら、様々な方向から

お誕生日から新たに始まる一年をみてきます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

このように

ご自身の持つ数秘マヤ暦
 
さらには易経などなど
 
全てのものを通して知ることで
 
 
 
 
どんな一年なのか?
 
そして、どう過ごしていきたいか?
 
一緒にみていきますよ~(*´∀`*)
 
 
 
 

 

 

 

 

あるがままの自分を知ることは

人生の生きやすさを手にすること

 

これを機に、MAYAカラー®で自分自身のことも知りたい!という方は

 

通常のMAYAカラー®セッションと組み合わせて頂いてもOKGOOD

 

 

・組み合わせてみたいな~(*´∀`*)

・MAYAカラー®って何だろう?

 

という方は、コチラをご覧ください!!

 

↓ ↓

 

◆MAYAカラー®️セッション

 詳細はこちらをクリック♪→★★

 

◆MAYA&易経セッション  

 詳細はこちらをクリック♪→★★

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

私達は、誕生日を自分で選んで生まれてくるキラキラ

と言われています。

 

 

 

だからこそ

 

自分で選んだ自分を知り

生きやすさを手にすることで

 

自分の人生をもっと楽しみ

そして輝かせていける!!

 

そう思っています(^ー^)

 

 

 

 

…ということは、

お誕生日で切り替わるテーマ&サイクルも

自ら望み、選んだ流れとなる訳ですよね!

 

 

知らないより、知っていた方がいい♡

 

そう思いませんか??

 

 

 
 
 



《イヤーリーディング》

 

いつでも、どんなときでも

ご自身のタイミングで受けて頂けます。

 

なんか気になる!

そんなときに♡

 

 

 

 

【料金】 80分   10,000円

    100分   12,500

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またはこちらから☆

 

↓↓

 

  友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
沼宮内 鈴香