宇宙のリズム×自然のリズムがピタッと合う!~【MAYA&易経セッション】でさらに深く自分を知る~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星
 

 

 

 

サロンのセッションメニューのご案内です☆

 

 

 
【MAYA&易経セッション】
 


ツォルキン暦から読み解くMAYAの紋章と

易の64卦を対応させてMAYAカラー®の読み解きとは違った角度から読み解いていきます。



易経からの個性、特徴、メッセージ。


運気の流れやタイミング
注意点などを知ることで
MAYAカラー®セッションがより深みを増します!



私自身も、易経に当てはめて見ていくと…
驚くほどピッタリ当てはまることだらけびっくり



過去を見てみても、「だからそうだったのね~」な事柄が多すぎることにビックリ!


さらに、MAYA&易経でみるこれからは
運気を味方につけて
よりパワーアップ間違いなしです♪

注意点も分かりますしね( ´艸`)
 


MAYAカラー®は宇宙のリズムとの調和
易経は自然との調和



より深い読み解きで
パワフルなエネルギーを
味方につけちゃいましょうウインク









★MAYA&易経セッション★
 
 
60分 8,800円(セッションシート付き)
 
※現代マヤ+古代マヤ対応の易経+今年1年の運気
 
※現代マヤ・古代マヤセッションを受ける際に
それぞれ単独でオプション追加可能
 
 
例)現代マヤセッション+現代マヤ対応の易経
その際は、+3,300円となります。
 
 
単独でのオプション追加の場合
・現代マヤ対応の易経  3,300円
・古代マヤ対応の易経  3,300円
 
 
 
 
易経からの個性、特徴、メッセージ。
その年の年回り、注意点など読み解いていて
MAYAカラー®で知り得た自分自身が
さらに深まりますよ( ´艸`)



こちらはすでに
MAYAカラー®セッションを受けたことのある方向けです。



通常のMAYAカラー®セッションと同時に受けることも出来ます。




MAYAカラー®って何だろう?
または、まだMAYAカラー®を受けたことがないという方は、こちらをクリック
↓↓
MAYAカラー®️セッションのご案内☆ 



自分自身について
今よりもっと知ることで
意識することで
持つもの全てを活かしながら
毎日を過ごしてみませんか?
 
 
 
 
 
また、ご希望の方には意識付けアイテム
スワロフスキーチャームを別途2,000円でお作り致します!
 
 
コロンと可愛いキャンディプチジュエル☆
 
 
 
詳細については
HPの『カウンセリング(←クリック)』をご覧くださいませ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ご質問はこちらからどうぞ♡
 
↓↓
 
  友だち追加
 
 
 
 
沼宮内 鈴香