思いついた事・気付いた事はその時やらないとそのままになりやすい~自分に素直に動くの極意~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

いつかいつかと思いながら




今は時間ないしなー

ちょうど〇〇やってるところだしなー




そんな理由をつけて

後回しにしていた

クライアントさんの

セッションシート関連(メモ含む)の束!




うん。

かなり溜め込んでたわ…




思った時にやらないと

結局いつまでたってもやらないんだなと

自ら実証し続けてた私です。








さて、掃除でも…と思い

部屋を見渡したら


視界に入る

いつもの束( ̄▽ ̄;)


セッションシートをファイリングする前段階で

『とりあえず』と置く場所があるんです。




なぜだかいつも

何かしようと思った時に

思い出したかのように目に入るんですよね~笑




立てた予定をこなしたい!


自分との約束を守ろうって

よく聞くしな。


 

今までは、そう思って

やろうとしていたことを優先してた。



でもね。

今日は予定がキャンセルになって

時間も余裕があったし



思いついたことを

思いついた時にやってみよう!




そう思って

そのまま、気になった箇所の

片付けをしたんです。

 



途中、シートに見入っちゃって

散乱具合が半端なかった!笑






気になったのは

クライアントさんの

セッションシート諸々の束。



ズボラなので

『ちょっと』と置いておく場所があり

つい溜め込みがち。



それが片付いて

見た目にもスッキリしたら


同じゾーンにある棚が気になる。





もうこの勢いで

棚にあるものも


要る or 要らない に

サクサク分けていき

要らないものは


ガツガツ捨てる。


そしてスペース空いた棚に

必要だと残したもの を収納しました。




あぁ~~

なんというスッキリ感♡♡










そこで思ったわけですよ。



思いついたこと

気付いたことは


その時にやらないと

そのままになりやすい ってね。




今日だったら

掃除をしようと思ってたよね、とかね。





思いつきで色々、やる女ですが(笑)


いつのまにか
予定通りにやらなくちゃ!

これに縛られてたことに気付く。



毎回、気になってたってことは

そこ片付けたいんだよな

そう思ってたんだよね、私。



とりあえず、部屋の一角にある棚ゾーン。


そこが片付いたことで

気分爽快♪
見た目にもスッキリ!


私の好きな一石二鳥だ♡




 

名前に隠されたあなたの使命は何だろう?
〜知って気付いて才能覚醒〜
 
【期間】5月末日までのお申し込み
 
【場所】Zoom 
 
【料金】45分 3,900円
 
【お支払い方法】銀行振込またはPayPal
 
【お申込み方法】こちらから

※詳細はこちらから→★


 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加