『準備・調整』と聞くとあまり動かない方がいいの?と思っちゃう〜今、何かやりたいことがあるあなたに | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

マヤ暦は今、準備・調整期間 なんですね。




注)サクッと簡単説明だよ




そろそろみえてきた

新しい1年の始まり。


それに向けて、の

準備や調整期間。






ただ、そう聞くと

あまり大きく動かない方がいいのかな?とか


新しいことはやらない方がいいのかな?とか


つい思っちゃいますよね。




でもね。


そうではない!!




マヤ暦は、13日毎にもテーマが変わるしね。





だから、動くとか動かないとかは

正直、そこだけに意識を向けたり

気にしたりしなくていいと思うよ。





ここを身近に感じるのには

マヤ暦継続セッションのオプション

『13日毎のメッセージ』が一番、分かりやすいよ♪







とにかく!

難しいことは抜きにして←こういうの好きだから私




結局、今はどう過ごすがオススメなのか?というと






なんていうかなー。


スタートダッシュ決めるために準備万端にしておく 感じ?







でも、それってね。


準備だから

そんな動かないで体力蓄えておこう!とか

計画立てたりしよう!とか


そういうことだけじゃないんですよ!



いや、もちろん、それも良いんです。




準備とか

計画立てたりとか

お休みしたりとか

そうしたかったらすればいい。




そう。

それら全て

自分がどうしたいか?がベースなんです。




だから、動きたかったら動いて良いんですよキラキラというお話。










その動きがある意味

あなたの想いの向かう先にいく1歩になる!


1歩どころじゃなく10歩でも100歩でもいいんですしね。





何が言いたいかというと



新たな始まりの時に向けての行動を、どんどんしたっていい♡


これですウインク





そして!

その『行動』だけど


『新たな始まりに向けて』の行動に限定してるわけではありませんよ!!





ここちょっと

誤解されやすいんですよね。





言うなれば

アクション起こしてみたら

結果としてそれは

新しく始まる時の足がかりとなってた!とか



そこに繋がることだった!!な時だって


あるよね〜♪ てことです。









言葉を額面通りにだけ見ると

ちょっと狭くなりやすい。





ちなみにこれは、あくまでも

みんなに言えることとして 書いてるよ。




そう。

みんなに平等にね。




ではこれを

個人として紐解くと…(*´艸`)




そこを知るとより面白い!


知っただけでなく

使うとさらに拡がるところ♡



『わたし』の人生

そう捉えると

また過ごし方とかが違ってくるんです。





もし、『今日の過ごし方』とか

どこかで見たり聞いたりして

参考にするときには



自分だったらの視点


入れるのをオススメします!





色々、コミコミでマヤ暦がグッと身近になる

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

実践しながら体感できますよー!!










さぁ。

7/8から新しい1年が始まります!




その前に改めて

今の自分に目を向け

自分自身を認めるのも大切なんです。



先に目も意識も向けるのは

それからでも遅くない。





マヤ暦のリズムと共に

あなたの毎日も

自分のリズムでさらに楽しんじゃいましょう♡ 




マヤ暦継続セッション《流れに特化版》1年おまとめ申し込み詳細


 

 


 

 現在、開催中♪

    ↓↓↓

名前に隠されたあなたの使命は何だろう?
〜知って気付いて才能覚醒〜
 
【期間】5月末日までのお申し込み
 
【場所】Zoom 
 
【料金】45分 3,900円
 
【お支払い方法】銀行振込またはPayPal
 
【お申込み方法】こちらから

※詳細はこちらから→★


 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加