久しぶりの再会♡続きを単なる偶然と捉えるのか☆〜日常に起こることから受け取れるもの〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 




少し前に

色々、断捨離してる!



そう言ったけど




それからも

スキマ時間にここだけ断捨離



…という

決めた所のみ片付ける




そんな方法がすっかりお気に入りなこの頃。




それのお陰で

しまいこんでたもの達を

一つ一つ発掘し



改めて今、必要か??




そう問いかける日々を過ごしてるんですが




それのお陰もあってか


以前、お預かりしていたものを

お返しする連絡を取り合っているうちに

そのまま時間だけが経ってしまっていた…


そんな年代物をも発掘見つけ



即、連絡し

トントン拍子に予定がピタッと合い




昨日は、ものすっごい久しぶりのクライアントさんと



再会♡♡









当時、確か小学生だったお子様が



なんと高校生 だと言うから驚きですよねびっくり










それだけの期間が過ぎたけれど




それでも変わらないもの




時の移り変わりと共に

変わりゆくもの





なんだか昨日はそこがすごく印象深かったな。











そして夕方には

再び、かつて働いていた頃に一緒だった人に会い



今、何してるのか?

仕事は?


…などなど聞かれ




改めて今を見つめ

これからを考える




そんな一日となりました!





そういえば、新月を迎えたばかりでしたねウインク




そういうのも関係してるのかな。





たまたまなだけではないんだろうなと思いつつ


そこから自分がどう思うのか。

何を感じたのか。


そこにフォーカスしたいと思います♡




ほら。

先日、こんな風に言ったばかりですしね!

→★














 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓