れいかさんは、私が弱音吐ける数少ない人☆〜安心して話せる人でありたい!かつての望みが叶ってた〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

先日、久しぶりの再会♡だったクライアントさんと起床時間の話になり



3時は朝じゃないよ!

夜だよね!?!?と言われ




当たり前のように起きてるけど

私、偉いじゃん?

毎日、起きてるなんてキラキラ



そう自分を褒めました!!

沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です。










今日はね、ふと思い出したことがあるので

それについて語りたい!!←え






普段、使っているスマホは

夜の間はリビングに置いてある私。




朝起きて、1番にすることは

スマホの確認 なんですね。




なぜって夜にきてたメッセージとかの確認と


娘や夫は、いつもと違うことがあると

LINEを私宛に送るので!



例えば、明日はお弁当いらないよーとか

朝起きる時間は〇じに起きます!とか




それを確認してから用意を始めるのです。




昨日も、そういうテンションで

スマホを見たらね。




1番に飛び込んできたお知らせが

メッセンジャーのメッセージだったんですね。



それはね…




私は、弱音吐く事が出来る
数少ない人がれいかさん




このメッセージだった。




寝起きすぐだったけど


もうね、震えるほど嬉しかった んですよね。








そして、思い出したんです。



私がこの仕事を始めた時に

思った事を。




もちろん、これイイ♡



そう思って学んだ事を

必要としてる人、沢山いるよね!



だからまずは知ってもらいたいんだ。



そして、楽しいことをみつけられるようになったり


周りに振り回されずに生きられるようになったり



とにかく生き辛さを感じるよりも

自分の気持ちも大切にできるようになって

毎日がもっと楽しく豊かであることを

感じられるようになったらな〜(´˘`*)




そう思って活動を始めたんですね。









でもね。

それよりももっと大切にしてたものがあるんです。





例えどんな自分でも

どんな状態であっても


それを、安心して話せる場所に

安心して話せる人でありたいな♡




その想い。




すっごく良い事あって気分も良い!

調子も良い♪

日々、最高チョキな時も



最近、調子が出ない…

気持ちが沈んじゃってどうしたらいいか分からない…

悩みがあるアセアセ

そういう時も



毎日、過ごしていれば

人間だもの色々あって当たり前。




その気持ちの浮き沈みや

テンションやモチベーションの行きどころとか




そういうもの全てを


ここでだったら話せるんだよね。

この人にだったら打ち明けられる。

自分を見せても大丈夫♡



そう思える場所であり

何より私がそういう人になりたかった




あそこへ行けば大丈夫。

あの人に話を聞いて貰えるから大丈夫。




私自身が、そうであれば

自ずと私のいる場所も

そうなるんだよね。




だからそうなりたいんだよな〜(*´∀`*)




そう思ってたんですよね!








私自身、我慢を我慢とすら認識してなくて

たまりにたまって

うわーーーー!!てなったり



話したら話したで

話す相手を間違えたのか

ただ聞いて欲しかっただけなのに

余計に凹んで立ち直るのに時間がかかったり




イメージ先行するからか

話したことを『らしくない』と簡単に片付けられたり




うーーん(;-ω-)となる事が続くと

誰になら話しても大丈夫なのか?とか慎重になっちゃって


結局、誰にも話さず

めっちゃ時間かけて自分でどうにか気持ちの落とし所見つけたり



だから余計に

話せる場所とか

話せる人とか

それがあったらすごくイイよね!て思ってたんです。





それが根底にありつつ


本来の自分で生きられたら

こんなに楽なことはない!




周りに振り回されずに

自分を生きられたら良いよね♡




そう思ってるんです。






だから、昨日メッセージが目に入り


私はなりたかった自分に今、なれてるんだなキラキラ



そこだけに拘ってたわけじゃないけど

その想いはいつも胸の奥にそっとしまってあったけど



こうして続けてきたことで

気付いたら叶ってたんだな。




そう思えて本当に嬉しかったんですよね。




よし!叶った!!とか

達成したぞー!!という


なんていうか、ぜっったいに叶えたかったことなんだ!みたいな




そんな目に見えて分かるものや

数字で上がってくるものでもないけれど




何よりも嬉しい

何よりも満たされた感のある歓びだったんですよね。





そこに気付かせてくれた

昨日のメッセージ。




このタイミングで

それを送ってくださったクライアントさんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




よく、何のために

誰のために と

ターゲットはなんなのか?みたいな質問とか

仕事として考えるからには

そこを明確にと言われるけれど




なんかそれだけだと答えに詰まってきた私。




そうだ!


安心して話せる場所に

安心して話せる人でありたいな♡




私のど真ん中にある揺るがないことは

ここだった!!





あなたの望みも

その奥底に実はまだあるかもよ?





私と一緒にお話しましょう。

話して放すと見えてくるよ♡



個人セッションお申し込みはこちら


→お問い合わせフォーム


  








 


 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓