私はどんなテーマで毎日を楽しみたいんだろう?経験したい事って何だろう?〜数と色から紐解こう〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

5月も残り1週間。



今年ももう残り半分!?びっくり


いつも言うけど早くない!?




そして現在、黒キン祭り(笑) ということで

益々、スピーディーに感じるのかも。




黒キン祭りについてはこちら☆



 

ちなみに、『黒キン祭り』とは

私の勝手な解釈によるネーミングです爆笑




そしてまた突然のアレですよ…



思いついちゃったから

コレやりたいよ!




残りの2023年、あなただけの流れに乗って毎日をさらに楽しんじゃいましょう♡





えぇ。


思いつきですから

事前に告知したりとかの準備

一切無し


それでもやりたいんだから

困ったものです( ̄▽ ̄;)






 


もうみなさんご存知の数秘



当サロンメニューの数秘は


数秘&カラー®️といって


から紐解くキラキラ




とっても分かりやすくて

知っただけ

気付いただけじゃなくて


セッション受けたあとも

持続的に意識し続けることが出来たり

自分でも気付きを受け取りやすくなってるんですね♡

 

 

 

数秘&カラー®️セッション詳細はこちら






自分の持つ数や

そこから自分にある を知る機会は


今このご時世、たくさんあるし(無料診断もね)


それこそ、セッション受けたことあるよー♪


そういう方も、たくさんいらっしゃると思うんです。




ちょっと今回は、そこじゃなくて!!



ちょっとー!

もう今年残り半分なのー?




そこから残りの2023年どう過ごそう♡



今、目の前のこの1年が

数秘&カラー®️でどんなテーマなの?

もちろんのこと



私達それぞれの人生を

大きく4つに区切り


生まれてから晩年まで

各ピークごとに



何を目標にしてくの?

何を目指してく?

そしてどんな風に人生歩いてくの?



まさに人生のストーリーを決めてきている!




だから今回、その長いスパンでの

自分のテーマみたいなのを見つつ


今をみる☆







そして今回は!

この各ピークごとに

いわば与えられているテーマ



さっき言った、目標とかどんな人生?みたいなやつね



これを達成すべく

やっていくといいことがあるんだな〜(*´∀`*)



『チャレンジするといいこと』ともいう

その数と色からも

併せて紐解いていきましょうラブラブ




その時に!


私の方からお伝えして紐解くだけじゃなく

今回はセッションシートをご用意しますので



参加型で♡



事前に用意したセッションシートに

私の方でも書き込みをし

お渡しをします。



当日は、そこにさらに

お話しながらあなたの気付いたことを書き込んで頂きます。




それによって、その日だけでなく

その後も見返したり


時間が経っても

そのシートから

あなたが必要な事を受け取れるものとなる!



その時、受け取るものは

私が書き込んだものかもしれないし

あなた自身が、自分の言葉でメモしたものかもしれない。




いつでも自分で

そこから紐解ける

ツールのようなものになる♡





数秘と言っても


自分のコアナンバーを知るほかに

自分を取り巻く数を知ることもできる。



今回のように、人生のストーリーを

数と色から紐解くとか



今年、社会全体は『7・ヴァイオレット』とかね





 


自分にあるものだけじゃなく

自分を取り巻く数と色


これも存分に活かして

残りの2023年

望み通りの毎日にしちゃいましょう♪




 

残りの2023年、あなただけの流れに乗って毎日をさらに楽しんじゃいましょう♡
 
 

 

期間】思いつきで始めるため未定(笑)

           6月末まで
 

【場所】対面またはZoomにて開催
 ※Zoom初めての方にはご説明致します
 
 
【参加費】80分 5,500円(セッションシート付き)
※セッションシートは、Zoomの方には事前に原本郵送致します。

このセッションはセッションシートを用いて
参加型セッションになるので
楽しみながら進めていくためお時間長めです。



 
【お支払い方法】
ゆうちょ銀行への事前振込またはPayPal払い(手数料が別途かかります)
 
 
 
 
◆どんなテーマで人生楽しもうと決めてきたのかを知りたい!

◆今年の流れを知りたい!

◆流れに上手く乗るためのチャレンジになってる数を知りたい!
 
◆数秘は知ってるけど、改めて数と自分と向き合いたい!

◆数とか色とかどう活かすか?を一緒に考えたい!
 
◆私 沼宮内れいかに会いたい♡喋りたい!
 
◆とにかく気になるキラキラ
 
 
理由は何でもOKです♪
 




お申し込み方法は私と繋がっている
LINEやFacebookメッセンジャー
インスタのDM

または、サロンのメール(info@lino-color.net)など何でもOKOK


サロンの公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

友だち追加






思いつきで始めため

お申し込みフォームも

告知画像も何もなし笑い泣き笑い泣き




そのうち、用意するかもですが

しばらくはこれで(↑)お願い致します。






沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓