黒キン祭りだ〜♪どんな毎日?〜自分次第でどんな毎日にもなる!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 


5月19日から黒キン祭り ですが


いかがですかー??




注)黒キン祭り→黒キン10日続くから勝手にそう呼んでます。笑










黒キンは、良くも悪くもパワフル




でも、これを言うと

何か悪いこと続くのー??(いーやーだー!)



こう思う方が多いんですが



そういうわけではありません!!




むしろ、悪いこと続くの?


そこに意識が向いてれば

そういうこと拾いやすいし

続きやすい。



…というか


全ての起こる出来事を

悪い方の側面で捉えやすくなってる から。




だから、自分の見方や捉え方で全然違っちゃうからね? て私がよく言うこと!








黒キン3日目。


パワフルなエネルギーに後押しされて

色々、動けちゃうから

動いちゃっていいんじゃないかな♪



私はねー

朝からお皿を落として

ありえないぐらい粉々にしましたー笑笑




ここまで飛んでるの!?びっくり  なぐらい

粉々になったお皿飛んでて



片付けるの大変だったアセアセ




でもね、あまりにも酷すぎて

夫にも心配されたけど←粉々すぎて



面白くなってきちゃってさ〜

笑っちゃったという笑い泣き笑い泣き




朝からお皿割るとか

その片付けするとか


うーわーーガーンとなりそうだけど



怪我もなかったし

何ならキッチンの床が朝からゴミ1つもない状態になるとか

 

 

ラッキーだなキラキラてね。




ま、お皿は1枚割れましたけどね(^_^;)




そんな一日の始まり。



…ていうか1週間の始まりだ!!




みなさんは?

どんな1日にするのか自分次第ですよ♡




 

 

 

 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓