数と色から紐解く人生は、ある時を境にガラッと変わったそれさえもきっかりしっかり表れていた☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

なんでもご案内が済むと


はぁ~やりきったーー!!となって

満足してしまう。



そして、あっ!!となって

今更ながらご案内する

このパターンだとやっと気付いた

沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です。



自分のことだけど

いい加減にしてほしいわー笑笑











先日、遠方からお迎えしたクライアントさんとのアレコレ書いてましたが



これとか→★



これとか→★





そもそもはね。


思いつきで始め

そして、他にやりたいこと出てきたからと

今月末までにするねー!と言い出した



色と数から紐解く人生トリセツ→★












もう数秘は

とても信頼している方に鑑定してもらい

大満足しているから

他にどうこうすることもないな



そう思っていたそうなんですね。



それなのに。


それなのにですよ?



れいかさんの数秘なら

聞いてみたい!

受けてみたい!



そう思ってくださったんですって(*´艸`)




ちょっとー!

飛び上がるほど嬉しいのを

堪えた私、エライ!笑




まぁ、嬉しさは駄々もれでしたでしょう爆笑








今回のセッションは

もちろん自分を知る


その一つですが



自分自身にあるもの

すでにたっぷり持ってるものをみていくのではなく



自分を取り巻く『流れ』を

人生通してみていく





大きな時代という長いスパンで切り取りつつ

それらを実際に過ごしてきたこと(過去)


今はどうなのか?(現在)



そして、まだ来ぬこれから(未来)のお話まで。




数と色から


どんなテーマを持ち

何を目指して

どんなことを成し遂げたいのか?



まぁ、要はどんなこと楽しみたくて何を選んできたの?




これは、どんな経験・体験したいのか?にも繋がるし


そこから何を得たいのか?て話にもなるから



奥深い♪




そして、コレだけじゃないのが

このセッションの面白いところ!




この選んできたテーマとかを

より楽しめるように

達成しやすくするために



あえてやるといいんだよね!なことまでみていくんです。




この日のクライアントさんの

セッションシートは


ここからガラッと変わったよね?なところが


もう一目瞭然。



そして、そのために必要なことを

しっかりそこを迎えるまでに



経験し

体感を得て


そして腹落ちし

それらは全てその後の糧となり

今、こうしてる自分がいる




それは、紛れもなく

私自身がえらんできたこと



そう。

もうそれは、

自分がやってきたことが

自信となり

自己信頼へとなり


改めてそれを実感した今は


今後の望む未来を

どうクリエイトしていこうか♡



どんどんリアルに感じられるキラキラ










実際に、これからの生活や仕事

そこに絡むプライベートな時間など


そしてそれは

時間だけでなく

場所や空間、環境


そして何に囲まれ

何と共有し

誰と共にあるのか




そういうこと全て

ちょうど考えていたところと



未来の数と色から届くメッセージとが

ビックリするぐらい重なりあうもんだから




もうあとは、そのために

出来ることからやっていくのみ。




そう、

どんどん思うように行動していけばよし!




だって、あえてやっとくといいよーな所が

何にもない!!



もうただひたすらに

その数と色のみ楽しんじゃって♪


…というシンプルなものだったのです。




もともとクライアントさんの中に

すでにあった

これからの未来だったものだから



もうさ、

ワクワクする気持ちが止まらない(*´˘`*)♡










やっぱり受けて良かった( 〃▽〃)




最後にそう言ってもらえて



私が沢山のギフトをもらった時間だったなー

そう思うんですウインク





この日は、生命樹マヤに引き続き

長丁場となりましたが


ありがとうございました♪

 






  






 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓