実はうまいこと『流れ』に乗るコツあるんです!~心で感じる想いに素直に動くこと~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 





ぐんぐん気温の上がった昨日。



エアコンのお世話になることもあるよねー

ということで


家中のエアコンや

2階の扇風機をキレイにしてくれた夫。



『ありがとう♡』と言って

さっそく快適に使わせて頂いたましたー!!




こういう所は全て夫が担ってくれるので

変に申し訳なさとか持つことなく




素直に甘えて

お願いしておく♡



コレが1番だね!と思ってますウインク




…みんなはどう??












さて。

5月18日からマヤ暦では

青い第3の城に入り

変化・変容
拡大のエネルギーの52日間



事前にお茶会や継続セッションの皆さまとは
今回の流れについてお話してるので



なんか色々ありそう!と不安や心配と絡めて
流れに振り回されそう…

となるよりは



どんな経験・体験出来ちゃうの!?と
どちらかというとワクワクしてきた!




なーんて話していましたが。




実際にその流れになってみて
どうですかー??




また、ブログを読んでくださっている皆さんは
どんな毎日をお過ごしですか??



前半、黒キン祭り(笑)もどうでしたか?








今は、情報が溢れんばかりにあるので

それこそ、マヤ暦だけでなく

色々、目にしたり耳にしたりすると思いますが



ついつい先へ先へと意識も行動もいきやすい。



もちろん、それだっていいんですよ。



でもね。

だからこそ、こんな風に


振り返ること。


どうだったかな?と

自分のやってきた事

できた事


そして、出会ったもの

出会った人


一つ一つ確認しとくとイイ!




ちょっとメモ残すとか

そういうのあると分かりやすいかもね。










さあ。

この『流れ』というもの。



私は学んでるからこそ事前に知り
意識して過ごしたりするけれど



もっと簡単に流れに乗れる方法がある!




それはね。



自分の心で感じることに
素直になってみる♡




私たちは、そうすることで
うまく流れに乗れるのですウインク



ほら、振り返ってみたら

『私、出来てる!流れに乗れてたじゃん!』てなるでしょ?


まさにそれですよキラキラ




個人の流れにしても
世の中全体の流れにしても
初めて知りました!な方と話すと
だいたいこういう話になりますからね。








私自身も初めてマヤや数秘を学んだとき

講座の中で、自分の今までと
1年ごとのサイクルを照らし合わせてみると

不思議なぐらい
その流れにピッタリびっくり



いやー、知らなくても生きていけるけど
知っているのと知らないのとでは
全然、違うよね!?



そう思ったんですよねー。






皆さんも、

自分の心で感じることに
素直になってみてください♪




これこそが

《知らずとも流れに乗れる》秘訣です☆






じゃあ、わざわざ知らなくても
流れに乗れるんじゃない??


そう思うかもしれませんが





流れを知っていると
もっと`するする´うまくいく♡




それはね。

知っているからこそ
意図的に自分が使いたいように使えるからなのです( ̄▽ ̄)ニヤリッ



もうこれは、私も
そしてクライアントさんも
実証済みですよ〜( *´艸`)


ぜひ、皆さんも
試してみてねー♪

  







◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓