夏のキャンペーン第2弾☆マヤ暦で知った『わたし』をさらに深めて運気も味方につけちゃおう♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星

 

 

 

 

 




昨日はオリンピックの初⭐︎金メダル

沼宮内家もわきました!!!




しかも!

ぜっんぜん知りあいでも何でもないんだけど

栃木県出身の選手 ということで

勝手に身内のような気になり

手に汗握り応援⭐︎




いや〜、胸が熱くなりましたね♡




ちなみに我が家のJKは泣いてました





ひとの気持ちや感情を

まるで自分の事のように感知する娘。



でもね、生きにくくないんだよ♡



生きやすい術を沢山身につけてるからキラキラ

 


次女はまだそこまでじゃないかは生きにくそうだけど




長女は、何って


自分を知っている



誤魔化したり

隠したり

そんな事することもなく


ただただ知っているんです。


自分を




だから、大きく見せることも

小さく見せることもない




そして、それら全てをひっくるめて

認め、受け入れてる♡



そのため、何にもブレることなく

強いです…笑笑





それはまたあとで話そう!








さて。


そんな自分を知るにピッタリで



さらに深みを増しちゃうオススメ⭐︎







【MAYA&易経セッション】


詳しくはこちら→★ 








これを夏のキャンペーン第2弾にしまーす!!










そもそもこのセッションてどういうのなのー??と思いますよね。





ざっくりで言うと…



ツォルキン暦から読み解くMAYAの紋章と

易の64卦を対応させて

MAYAカラー®の読み解きとは違った角度から読み解いていきます。







易経からの個性、特徴、メッセージ。


運気の流れやタイミング、注意点などを知ることで
マヤ暦個人セッションがより深みを増します!



MAYAカラー®️個人セッション詳細はこちら☆ 





そのため!


こちらはマヤ暦個人セッションを受けたことがある方向けです。





この機会にどちらも知りたい!!

という方も大歓迎です♪



ちょっとした特典ご用意してます♪








マヤ暦の面白さ

こんなもんじゃない(笑)



はい。第2弾。





★このセッションは、マヤ暦個人セッションをうけた方向けのセッションです












夏のキャンペーン第2弾⭐︎




【MAYA&易経セッション】

〜MAYAカラー®️で知った『わたし』をさらに深めて運気も味方につけちゃおう!~

この夏、チャンスを自ら掴みにいける私になる♡






【期間】8月末日まで

【セッション料】

通常60分 6,000円→70分 5,000円



マヤ暦個人セッションと同時お申し込みの場合は、さらに合計金額から1,000円引き☆


MAYA &易経セッションが実質4,000円



※マヤ暦個人セッションセッションには後日、フォローセッションがついていますが
そちらもそのまま適用です。

















さぁ。
この夏、私と一緒に

すでに【ある】ものをみて気付ける『わたし』になって


運やチャンスは自ら掴みにいこう♪







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓