夏休み真っ只中!自分の時間とれてる?~8/2(月)モクモク手帳タイム久しぶりに開催するよー!!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星
 

 



 

夏のキャンペーン開催中♪

第1弾はこちら→★ 

第2弾はこちら→★ 



 

 

 

 

 

夏休み入って

何だかんだとすぐに次女の夏期講習で

ついでに長女は課外で学校




誰が何時からなのか!?


すでにとっ散らかってて


あれ?と子どもに何度も聞いちゃったり笑






…あ!

手帳にそもそも書き込んでないし
あっちこっちに書いててまとまってない!





これはアレの出番だな♪







アレってアレです♡





モクモク手帳タイム♡





久しぶりに登場〜♪





月に1〜2回開催してた時期がありますが笑笑


これやっぱり必要〜!!←私に












ちょっと手帳を放置しちゃうと



予定を追いかけてる感じ


子どもの予定が抜けてばかり


あたふたしてること多い!!!



分かってるのにやっちゃってる!






だから久しぶりにまた開催キラキラキラキラ






一緒に同じ時間

手帳に書き込んだりしませんかー??












Zoomで繋いで
同じ時間に手帳に書き込んだり
予定を確認したり
ToDoリストをピックアップしたり

それぞれがそれぞれのことをやる時間♡


いや、単に私がこの時間スケジュール確認するから一緒にどうですかね??な会です笑笑


だから、特別なことも予定としてはありません。

※急に降ってきたらあるかもだけど


入退室自由

○分だけ…とかでもOK!


誰も居なくても私はとりあえず
この時間は手帳書いてますね♪



自分に集中する時間を取って
その後の毎日を
一緒にリズムよく過ごしませんか?







8月2日(月)10時半〜12時
※モクモク手帳書き込みは1時間位の予定


もちろん無料!




今週の予定を再確認したい!

やりたいことと
やらなくちゃなこととを
リストアップする!


自分の時間取れる日あるかな?


                  …など


何でもOKOK

手帳をとりあえず開いて(笑)
開かなくてもいいんです!


他のことしてもいいんだよ。
事務処理とか書類整理とかね。


予定確認したりしませんか??


何って自分のための時間確保にもなりますよ♡



私も手帳書くー!!
という方はご連絡ください♪



ZoomのURLを送りまーす☆




沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓