夏のキャンペーン第1弾☆現地の原始的なマヤ暦で見方や捉え方をググッと拡げちゃおう♡〜生命樹マヤ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星









一つ前の記事で、急に思ってやることにしたアレね、アレ!



夏のキャンペーン始まりまーす♪









梅雨明けして夏がきたーー!!って感じですね♡



子ども達も今日から夏休みです☆








そうそう。
アレの話ね、夏のキャンペーン!







いつも言ってますが

もう外に見つけにいくのはやめて
自分にすでに【ある】ものを



あなた自身に
すでに沢山あるものに気付いていこう♪





そこでね。

この夏は、上差しこの部分で
何かできないかな〜??



…ということで。





こちらに決定〜♪












まずは私自身が、あるがままの自分を知り受け入れることで生きやすさを手にした



MAYAカラー®︎→★ 








初めてセッションを受けたときに

私は私が望んで選んだ人生を知り



ちょうどその時に

こうなりたい!
これをやりたい!!



そんな風に思うばかりで

自信もない
前に進む勇気もない



『ない』ばかりで
立ち止まって考えてばかりだったんですね。





でも、自分で望み選んだ"わたし"(人生)と

今、私が向かいたい先が重なりあうキラキラ


私、このまま前へ進んでいっていいんだな♡


そんな風に思えたその時を
今でもハッキリと覚えています。



自分でこういう"わたし"で生きていきたい!

こういう人生を歩んでいきたい!


今世、そう望んで選んだんだもの

存分に活かして生きていくことこそが



"わたし"が最も生きやすい方法☆







人に言われても自分のことっていまいちピンとこないな~とか



褒められても、そうは思えない…とか





心当たりありませんか?







私、けっこうありました!笑







でも、MAYAカラー®️を学び

自分をさらに多面的に見ることができるようになり(数秘でも同じですね)


自分で自分の持つ可能性を信じられるようになったんですね。



自信なんてものは今も全くありませんが笑い泣き笑い泣き





自分の未来を信じて進んでいける♪

自分の可能性を信じることができる♡

自分を小さく見せていたのをやめられた。

勇気を出して一歩踏み出すきっかけ作りを自分でできる!


それは自分を知ることで可能になります♡





そんなマヤ暦にどハマリ中(笑)





でね。

マヤ暦ってね。

これだけじゃない!!




なーのーに!

マヤ暦個人セッション が面白すぎてそこまでいきつかない爆笑爆笑







だからこの夏は

マヤ暦の面白さ
こんなもんじゃないよ♡♡


あ。
これは個人的な理由だ(笑)




もっと多面的に『わたし』を知ることで

スペースをググッと拡げちゃうよーーー!!!




えぇ。

これは第1弾☆


まだ続く予定(☆▽☆)

予定は未定だけど笑笑


★このセッションは、マヤ暦のセッション初めての方も単体で受けられます!

★マヤ暦個人セッションも受けてると、さらに『わたし』を多面的にみることができます!









夏のキャンペーン第1弾⭐︎




【生命樹マヤリーディング】

〜現地の原始的なマヤ暦で『わたし』へ多面的にアプローチ!〜

見方や捉え方をググッと拡げて
あなたのスペース広げちゃおう♪





【期間】8月末日まで

【セッション料】

通常60分 6,000円→70分 5,000円








さぁ。
この夏、私と一緒に

すでに【ある】ものをみて気付ける『わたし』になりませんか??






それが結果、夏休みだけでなく

その後の毎日にも活かしていけるキラキラ



楽しくて面白いマヤ暦のアレコレ⭐︎
一緒にお話しできたら嬉しいです♡









 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓