"ある"のに頑なに認めようと気付こうしなかった『わたし』に還った日☆~心葉さんのSOP受けたよ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です星
 

 

 


 

《夏のキャンペーン》
現地の原始的なマヤ暦で『わたし』へ
多面的にアプローチ!
 
見方や捉え方をググッと拡げて
あなたのスペース広げちゃおう♪
 
詳細はこちら→★ 


 

 

 

 



昨日は、オリンピックの開会式でしたね!


みなさん、観ましたか??




我が家は、家族みんなで観てましたが

途中から、あることで盛り上がりすぎて

私は途中離脱(  ̄▽ ̄)





さてさて。

そんな昨日は、楽しみにしてた

 

心葉さんのSOP をオンラインで受けましたキラキラ













以前にも、それぞれ別な方から2回ぐらい?

受けたことがあるんだけど




口ではうまいこと言えないけど笑笑



受けると


何とも言えない拡がりを感じるのだけは体感として覚えてて





またまた出会った瞬間に(Facebookで見つけて)申し込みました♪









心葉さんはいつも

ニコニコ優しい笑顔♡というイメージなんだけど



話せば話すほどに出てくる



あれ!?

私のコレ、何なん!?!?



何でそんなこと思ってる?





それらを

片っ端からクリアリング!!




どんどんいくからね~



もうさ、始まりと同時に

クリアリングの嵐だね…





そしてたっぷりのエナジーを流してもらって

あっという間に終了☆





あっという間なんだけど

超濃密な時間









そこでね。


色々、気付いたこととか知覚したこと等々


心葉さんに話してビックリしたことあるんだけど。





私、見えないものとか

感覚的なものに対して




私には分からない


私にはそういうの感じない




そういうことにまだしてたってことが発覚。





そしてついでに




私って、本当は

分かってるんじゃん!!


…ていう衝撃Σ(-∀-;)






詳しいことは省きますが



こんなこんなで

こんな感覚があって

こうだったんですよね~





心葉さんにそう言ったら

(しかも一つじゃなくて色々)





うん。

そういう風にしてたよ!

(エナジー流してたよ)






………( ̄□ ̄;)!!




なーんてことが何度もやり取りであって




もう認めよう


自分を信じよう




そんな言葉がたくさん降りてきたキラキラ






降りてきたって


これも文章書くときとか

セッションしてるときとかに

よく感じる感覚で




それは昔々から自分の中には

当たり前にあるフレーズ


言葉が降りてくる





これもさ、ただなんとなく使ってたけど



確かに自分にあるものなのに

なぜそんなにも頑なに

認めようとしなかったのか笑笑







これも心葉さんに

クリアリングしてもらっちゃったから


もはや、どうでもいいというか

そこは別に何もない爆笑爆笑






他にもあったんだよ〜

色々、認めてない気付いてないことにしてたとこ。



それらもぜーんぶ

クリアリングキラキラ







さぁ。

新たな私、というか

さらにさらに私に還った『わたし』




そこを認めたら

今日のマヤ暦の配信メッセージが

いくらでも書けちゃって

締めるのが大変だったという(  ̄▽ ̄)





何だか私も良いスタート( *´艸`)♡





沼宮内鈴香










 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓