大きく心が揺らいだときにはどうしたらいいの??~《私のこと》総集編からも見てみよう~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

をご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚







 
以前、改めて振り返り記事を読んだら
少し捉え方が変わってたので…と
改めてまたひとつひとつ整理しましたが

今年に入り
私にとって
なかなかの衝撃の(笑)出来事があり


それは、自分自身を
そして家族を
当たり前にある毎日を


当たり前なんてことは
ひとつもない!

ということが
心の奥の奥にグッと響いた出来事でした。





そのことがあって改めて
人を介して出てくる"わたし"がいて


物事の捉え方や
思いグセ


どれだけ緩んできた
囚われなくなった

ジャッジしなくなった
否定的でなくなった

…挙げればきりがありませんが(^_^;)


心が どうしようもないぐらい
揺らぐような出来事が起こると

いつのまにか以前の思考回路に(?)
戻ってしまっていたりする

という経験をしました。



そんなときに最も大切だなと思ったこと


きっと、そういうときの感情って
ネガティブなものですよね


悲しい
辛い
苦しい

それらの感情を
そう感じたときに

決して無かったことにしたり
感情に蓋をして
大丈夫なフリをしないこと

今感じるその気持ちを
しっかり身体中で感じる

泣きたかったら泣いて
苦しかったら苦しいと言ってもいい!


身体中から、その想いを吐き出すことで
自然と気持ちも落ち着いてきたり
少しずつ切り替えができるようになったりするのかなと。←私がそうでした



その時、自分の中にある 様々な感情を
スルーせずに
後回しにせずに
キャッチしていく


そう。
いつも言っている

心の声(=本当の想い)に耳を傾けるということ




私自身に起こった出来事から
改めて私は何を伝えたかったんだろう?

何がしたかったんだろう?


そんな風に考える機会があったので
よろしければ下記もお読みいただければと思いますおねがい

 
 
◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで①→★★
 

◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで②→★★


◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで③→★★


◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで④→★★


◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで⑤→★★


◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで⑥→★★


◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで⑦→★★


◆捉え方が変わると新たな発見が!
 今の『私』に出会うまで⑧→★★
 




たまに熱すぎる事もありますが(;・∀・)

それでもやはり
私が身を持って知ったこと
理解したこと
体感したこと

必要な人に
必要とするタイミングでお届けできるよう
これからも栃木県北から
発信し続けていきたいと思っております(^ー^)




沼宮内 鈴香








 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★


■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー