まずは"わたし"の心に栄養を☆~"わたし"を満たすということ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚







少し前


いや、かなーり前?笑


ネイルチェンジしました!




結構、伸びてますね。

お目汚し失礼します(^_^;)



寒いんだけど
たまにある暖かい日晴れ


何となくを感じる気持ちがあるからか
デザインチェックしてても

ピンクや淡い色合い
フラワーモチーフなんかが
気になる気になる…


結局は、一番最初に いいな♡と思ったものにおねがい



卒業&入学を控えているので
フラワーモチーフはその時に施したいですしね♪



ネイルは私のお楽しみでもあるし

月に一度、その時の気分で選んだ
カラー&デザインで

気持ちの切り替えになったり
今の気持ちを存分に味わったり


"わたし"を満たすもの

"わたし"を喜ばせるものです♡



それだけで気分も上がるし
整えられた指先を見て
ふふっと笑みがこぼれる( *´艸`)


そしてまた

よーし♪♪

と、思える

毎日の原動力だったりします!



ある意味
心のメンテナンス的役割☆



最近は、どうやら長年抱えていた
拘っていたことがクリアになり

始めたことがあるため
ネイルへの思い入れも
あまり無くなってきたんですが

それは自分が一番、ビックリしてること!



私を満たすものであることには変わりないので
これからも楽しみます(^ー^)



皆さんには ありますか?



"わたし"を満たすもの♡



沼宮内 鈴香












 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★


■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー