わかめそばの注文ボタン押してハンバーガーが来たら困るよね(6/17のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. COURAGE /勇気
  2. FREEDOM /自由


 TODAY'S
 
​同じことを繰り返しながら、変化を期待しない



先週もそうでしたが、相変わらず“COURAGE”推し(?)のようです。




“COURAGE”はあなたの奥深くに、大きな勇気が湧き上がっていることを示しています。

“勇気”というと『行動すること』に目がいってしまいがちですが、『やらないこと』を決めるのにも勇気がいります。

どちらを選ぶにしても『今よりも良くなりたい(≒変わりたい)』なら、今までとは違う選択肢を選んで生きましょう。

同じことを繰り返しながら、違う結果を期待のは狂気の沙汰だと昔の偉い人は言っていました。(アインシュタインが言ったとか、言ってないとかあるようですが💦)


これ、極端な話、毎回お蕎麦屋さんに行って、わかめそばのオーダーボタンを押しているのに『注文しているのにハンバーガーがこない!!なんでいつもわかめそばなの?!😠💢』ってやってるようなものです。




ꉂ🤣𐤔



あなたの心を自由に羽ばたかせてください。




もしかしたらあなたは、自分が特定のお蕎麦屋さんにしか入れない呪いにかかっているとか、他のものを頼もうとしても、全部わかめそばに見える呪いにかかっているなど、実しやかに信じているのかもしれません。
けれども、本当はハンバーガーショップにもいけるし、イタリアンだって、居酒屋だって、おしゃれなバーだって行けるんです。

ひょっとしたら、昔、自分や誰かと『約束』をして、お蕎麦しか食べない誓いを立てたのかもしれません。
でも、それがドクターストップがかかったり、他のものが食べたくなったりして、現在のあなたに合わなくなったのなら、それは“解消”して良いんです。



あなた自身のための人生を生きましょう。




納得できないルールは無理して受け入れなくて良いです。
あなたは、あなたを支えてくれるコミュニティに属しながら、この上なく自由になることが出来るのですから。



お読み頂きありがとうございました。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫


犬しっぽ私事犬あたま

今日の『延々と出し続けている誤オーダーの喩え』に『わかめそば』を出しましたが、別にわかめそばに恨みはありません。寧ろ好物ですラブ




ホント余談だ🤣