コップの水(6/11のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝も

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. FULFILLMENT /充足感
  2. COURAGE /勇気


 TODAY'S
 
心を満たす




昨日に引き続き“COURAGE(勇気)”のカードが2枚目(同じ位置)に現れましたね。



突然ですが、コップの中に水が入っているのを想像してみてください。















例えば、これを見て

「水がこんなにある」ということも出来るし、

「これしか水がない」ということも出来ます。




そしてこれは可変ですね。



暑くて喉が渇いていたら、足りないかもしれません。


でも、すぐ側に水道やウォーターサーバー、ペットボトルがあって、『好きなだけどうぞ』と言われていたとしても「これしか無いえーんって思うでしょうか。



逆に飲みたい気分でなかったら…?
『コップの水は全て飲み干してください』なんて但し書きがなくても
「こんなにある…!!まさか嫌がらせ…?!ガーン
なんて思いますか?







ꉂ🤣𐤔





あなたがどちらの視点を選ぼうと、コップに水が入っているという“事実”は変わりません。


いま、人生でどんなことが怒っていたとしても
  • 素晴らしいこと
  • 嬉しいこと
  • 楽しいこと
  • 心地よいこと など
心が上向きになることにだけ、あなたの注意(エネルギー、意識)を向けてください。


居心地が良く感じる場所に行き、大好きな人たちと過ごすようにしてください。


あなたのエネルギーを奪う人々やモノとは影響を受けにくい“最適な距離”を見つけたり、手放してください。


『誰かのため』に行動できるのは尊いことですが、それを強要してくる相手を優先させる必要はありません。






自信を持って行動してください。






他人の意見によって、あなた自身に制限をかけないでください。





あなたが、人生のあるじです。





あなた自身が認めたく無い(≒ネガティブな)感情が見つかったら、目を背けたり蓋をする必要はありません。




ではなく、そのまま受け入れてください。




(´-`).。oO(そう思っているんだな)


と受け止めれば良いんです。





『だから私はダメなんだ』云々なんていう“ジャッジ”もいりませんよ。




『ネガティブな感情がある』



それはそれ。
それだけのことです。


そういった感情ごとまるっと認めて、あなたです。



その上で、全力であなたの人生を生きてください。





あなたの本質は、強く、そして勇敢ですから、大丈夫。






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖


天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫