大きな可能性(6/10のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. ILLUMINATION /啓蒙
  2. COURAGE /勇気



 TODAY'S
 
大きな可能性


神仏やご先祖さま、守護天使、守護霊さま(…どんな呼び方でも良いです)が、あなたのそばにいて、あなたを助け、守ってくれています。

この先に何があるのか、いまハッキリわからなくても彼ら…『あなた(潜在意識)』があなたを助け、守ってくれています。


自分の心の声を信じてください。




アタマで考えた答えが完璧に思えたとしても、あなたのココロがそれを拒むようならそちらを優先しましょう。
宥めたり、強行しないように。


あなた自身に制限をかけないでください。



勇気とは、まったく恐れることなく進むことではなく、ソレを認めつつ、恐れを少しでも減らし、それでも行動していくことです。





全力を尽くしてください。



あなたのベストを尽くしてください。



【内側】の声に従っていきましょう。




お読みいただきありがとうございました。





あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫