類友の法則(6/16のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. BIRDS OF A FEATHER /類は友を呼ぶ
  2. ENDLESS POSSIBILITIES /無限の可能性


 TODAY'S
 
同じ性質のモノがまとまると『安心』する



「類は友を呼ぶ」という諺があります。

“氣のあったものや似通ったものは自然に寄り集まる”という意味ですが、どうして集まるんでしょう?




何故、集まるのでしょうか。



それは結局のところ、落ち着くから。ではないかと思います。あくまで私の感覚ですが😅



私たちには生き残り、繁栄し進化していくためにコミュニティが必要で、その中に“性質の異なるもの”があると(調和を取るのが難しくなるので)落ち着かなくなります。


結果、異なる性質のものは“其処”に止まることは難しいでしょう。

でも、例えば“アルファベット”というカテゴリの中で『I(いち)』は異分子ですが、“数字”の中では何の違和感もありません。


私たち人間は結局のところ、本当の意味で孤独では存在できない『社会的な存在』ですから、異なるカテゴリの中で無理に踏ん張る必要はありません。

あなたの“特性”に適したカテゴリ(コミュニティ)で、あなたの個性を活かす方が生きやすいと思いませんか?



あなたの持っているモノは『 I(いち)』でしょうか。

それとも『I(アイ)』でしょうか。

英大文字の『I』と(ローマ)数字の『I』ってぱっと見わかりづらいと思いませんか?

アナログ筆記だとここに普通の英数字『1』も入るかと。あとは記号の『|』とかw




1️⃣だと思っていたら、ℹ️だった…ということもあります。



そして、わたしたちは基本的に自分の経験や条件付けといったレンズを通して世界を見ています。






自分が何を信じているのか振り返ってみましょう


結局のところ、あなたはこの世界で『あなたがアタリマエに信じていること』を経験していきます。





あなたのエネルギーは、外側の世界にある『波長の合ったもの』を引き寄せます。





言い換えるなら、あなたのエネルギーと“類”が同じモノを引き寄せるのです。





さて。




いま、あなたが望むものはなんですか。




“宝物”はあなたのものです。





あなたがそれを信じられるなら。







“過ぎ去った時の一つの【結果】”に縛られないでください。




『あなた』はずっとあなたと共に在ります。





お読みいただきありがとうございました。






あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖






天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫