“受取拒否”はしない方が良い(6/15のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. OPPORTUNITY /チャンス
  2. EMBRACING /抱きしめる


 TODAY'S
 
チャンス到来



んんん??

開いた途端、何やら既視感を覚えたのですが13日の1枚目のカードと同じだったのですねびっくり



つまり『そういうこと』です‼️



ꉂ🤣𐤔




ハイ。

チャンス到来です。

何かわからないけれど、なんかすごく良いこと良いモノあなたの元にやってきます






「え゛…っ🫨」





あなたが認識した瞬間は、戸惑ったり“なんかヤダ”という気持ちになるかもしれません。




でも、そこで受取拒否はしないでください。




なんの面白みもない、茶色の紙や再利用を繰り返したくたびれた段ボールのような外側であなたの元にやってくるかもしれませんが、その中には、あなたが嬉しくなる【贈り物】が入っています🎁💝✨✨



新品の化粧箱に入ってこないから or たとえ箱に凹みがあるからと「こんなのいらない!😠」なんて拒否しないでくださいね。




ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、ぜーんぶひっくるめてあなたです。






理由はよくわからないけれど、“何もしたくない”と思うなら休みましょう。




なんだかわからないけれど、特定のモノを考えたらツラくて涙腺が決壊しそうになるなら、ソレとは距離を置いた方が良い合図です。




なんだかわからないけれど、ワクワクして気分が高揚するなら“やらない理由”や“出来ない理由”を探す必要はありません。

「でも○○だから、やめておいた方が良い」という思考が浮かんだら「逆にやめない方が良い理由は全然ないかな?」って「あなた(顕在意識)」を通して確認してみるのは如何でしょう?



大きな繁栄と豊かさがあなたの人生に流れ込もうとしています。



【外側】に騙されることなく、受け取ってみてください🎁ラブ飛び出すハート





お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫