お喜楽極楽 お氣楽極楽(6/13のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から





    
  1. OPPORTUNITY /チャンス
  2. DELIGHT /喜び


 TODAY'S
 
喜楽に、氣楽に。




『ず〜っとしあわせ』



良いですよね





『ず〜っとつらい』



イヤですよね。




どちらも『ず〜っと』ですけどね。





でも、『引き続けるばかりで満ちない潮』や『延々と満ちていく潮』って違和感しかないですよね…?



私たちの人生も“おなじ”です。



巡りゆく季節のように、そして潮の満ち干のように、人生の恵みが多く感じたり、少なく感じることがあります。ムラがあるのです。





けれども、私たちが心を開き続けて、喜んで受け入れていれば、有形、無形の贈り物が必ずあなたの人生に届きます。





感謝の気持ちでなんでも受け取ってください




そうすれば、豊かさは加速的に増えていきます。

拡大していく喜びのエネルギーやあなたの幸せを周囲の人たちと分かち合っていきましょう。


いまは深刻な表情で眉間に皺を寄せながら仕事に取り組むときではありません。




もっと軽い気持ちで、おおらかにしていましょう





但し、今の時期は大事な契約をしたり法的文書に署名をするのは控えるのが吉です。


どんな約束事も、極力控えるのが吉です。



いまは、ね。







それよりも、いまは自分に楽しむ許可を与えてください。




コミュニティの仲間たちと一緒に思い切り楽しみましょう。





『喜楽』にいきましょう



お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖





天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫



黒猫しっぽ私事黒猫あたま


昨日、昨秋から興味のあった講座に申込めそうなタイミングだったので、行動してみました。

前回は都合がつかなかったので、お話だけ聞いて見送った講座です。


コレをしたら良さそうだ!と思った「私(顕在意識)」は、ゴーサインを出してかなり前のめりで申込の方向で動きました。

自分を納得させるために収支予想をつくり、『この方向でいけばなんとか大丈夫だろう』とシュミレーションをしたのです。

それをしながら、期待なのか、不安なのかわからないドキドキもありました。




まずは心に従って行動する。

結果はお任せで。





そう決めた結果。





なんと。





やらないことを決めました。凝視






お話を聞いたのが2回目ということで、全員向けに案内されていた制度の対象外であったことが判明し、その瞬間



“あ、なんか違うな??🫥”




という【結論】に爆速で達しまして(笑)






憑き物が落ちたように、ストーン!と抜けましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

きっとホントに何か憑いてた🤣






『えー…どうしよう😨 せっかくその気になったのに困る…💦』となることもなく、

『あ、そう? じゃ、いーや♪😃』な感じだったので、我ながら驚きです(笑)




それでも、説明聞いたり何だりと一日がかりだったので、直後は徒労感があったのですが、結果はオーライです。

良い塩梅で止めてもらえたようです照れ{emoji:674_char4.png.笑い}