格が違う女性になる方法 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

男性心理の翻訳家

柳川ナミです。

 

元IT系バリキャリ、旦那公認で複数恋愛、全国からお客様が来る個性診断士、、、
ピンクマカロン 柳川ナミってこんな人


読者さんに「神」と呼ばれる旦那のこと
マカロン神対応な旦那を育てる3つのポイント
 

 

 
なぜか先月のアクセスが
1番多かったのはこの記事でした。
 
 
 

グーグルサーチによると

「格が違う女性」という検索で

辿り付いた方が多かったらしくて、納得!

 

 

記事の中では

 

彼が自然と追いたくなるような

格上の女になるには、

 

 

相手の気持ちやルールも

自分の気持ちも尊重した上で、

 

自分を優先する部分と

相手やルールを優先する部分とを

 

選べる自分になることが大切。

 

 

 

そのために、

自分の欲や、個性や、わがままを

全部 そんな自分もいるって認めてあげよう。

 

 

と書いていました。

 

 

が、せっかくなので

もう一歩、噛み砕いてみようかな。

 

 

そもそも、

「格が違う女性」って何ですか?

 

 

”違うって言うからには、

何と比べてどう違うの?”

 

 

格が違う人になるには

そもそもの

その基準がないと話になりません。

 

 

そういうことを考えない女に、

良い恋愛はできないよハート


 

 

もし、

格が違う女性とは

「生まれ持って美人な女性」だって

思う人がいるなら

 

それは私にとって

格が違う女性の基準にはなりません。

 

 

 

「生まれ持った美しさを大切にしている」は

私にとって

基準の1つにはなるけどね。

 

 

さて。

 

ただなんとなく羨ましがっていたり

ひがんでいるだけでは、ブスまっしぐらです。

 

考えてみてね。

 

 

あなたにとっての

格が違う女性ってどんな人ですか?

 
 
少なくとも、格が違う女性とは
誰かに答えをもらうのではなく
自分で考えて言葉にできる女性です。

だからこそ、
あなたの思う格が違う女性とは
どんな女性かノートに書いたり
言葉にしてみてね。


格が違う女性になる第一歩は、
まずそこからです。


 

ダイヤモンド 人生まるごと変えちゃう恋愛セッション

 

 
 
 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

ダイヤモンドその他アレコレ

 

 

 

◇他にもブログやってます: