神対応な旦那を育てる、3つのポイント♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

コミュ症男子の翻訳家

柳川ナミです。

 

元IT系バリキャリ、旦那公認で複数恋愛、全国からお客様が来る個性診断士、、、
ピンクマカロン 柳川ナミってこんな人

 

 

 

このブログを読んでくださった方に

大抵言われるのが、

 

旦那さんがすごい

 

です。

 

 

うん。

 

 

嫁が浮気するのを公認するわ、

 

嫁が何もしない横で家事をちゃきちゃきこなすわ、

 

嫁のワガママを見越して柔軟に対応するわ。

 

 

嫁が趣味で始めた着物で

一緒に着物デートもするようになるわ。

 

image

 今年2月の写真のお着物デートの図

 

 

 
本当ーーーーーに、
旦那はすごい。
 
 
 
だけどね、実は私さ、
 
私が選んだ男であれば
旦那以外の男と結婚したって
同じような環境になった自信があります。
 
 
だって、
旦那以外で2人の元カレと同棲してたけど
どちらも初めから
家事は分担してやってくれていた。
 
基本的に、
行きたいところに連れてってくれて
私のしたいことをするデート。
 
私の好みを理解して、
それに合わせて対応してくれる男性だった。
 
 
”本命枠”はね。
 
結婚を考える本命枠は
そういう人しか選んでこなかったからです。
 
 
”遊び相手枠”はそこまでの
基準で選んでいなかったので、
”2番目、3番目に甘んじられる男であること”。
 
”本命との関係の邪魔をしないで
私と一緒に居たいという男性”
っていうくくりから選んでたから別ですよ。
(20代は本命+2番手がいない期間の方が短い私)
 

 
 
ものすごい美人でもなく
ものすごくスタイルが良いわけでもないし、
 
いかにもな出会いの場に遊びに行って
出会いを求めに行っているわけでもありません。
 
 
 
そんな私が、
どうしてそんな男性に出会えるのか。
 
どうしてそんな無茶が出来るのか。
 
そんなワガママが出来るのか。
 
 
それにはちゃんと理由があります。
 
出会いを有効に活用して
男性を選んでいるのと、
 
自分に興味を持ってくれた男性に
私の好みや希望を伝える
わかりやすい誘導をしていること。
 
 
そして、
そうやって作った人間関係を、
相手の男性を信じていること。
 
 
このたった3つのポイントです。
 
 
ちなみにね
男性を信じる力は、自分を信じる力です。
 
 
だって、
目の前の男性は、自分の選んだ男。
 
そして
自分が時間を掛けて
言葉や心を尽くして、
私が居心地良いように関係を作ってきた相手。
 
 
その自分の掛けてきたエネルギーを
信じているんです。
 
 
image
 最近の私はこの髪型になりました
 
 
 
さっき書いた3つのポイント、
 
①出会いのポイント
②コミュニケーションのポイント
③自己肯定のポイント
 
ここをしっかり押さえていれば
何度だってできるし、誰にだってできることです。
 
 
 
 
出会いがないっていう人は
①のポイントを押さえてないだけだし、
 
パートナーに不満がある人は
②か③のポイントを押さえてないだけ。
 
 
 
いま恋愛やパートナーシップで
気になることがある人は
自分にとって、苦手なポイントや
押さえてないポイントはどこか、考えてみてね。
 
 

 
参考記事:
 
 
恋愛やパートナーシップについて
悩んでいることや、
こういうことを書いてほしいってリクエストがあれば
こちらのLINE@にどうぞ。
 
 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 
気が向いたらお返事やアドバイスを記事にします。
※もし記事にする場合、お名前やアイコンは出しません。
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンド今年是非見ておいてほしい!

12年分の開運に駆け込んじゃう、運氣の乗り方を知る講座

 

今年の運氣は12年を左右します!

 

 

子年は十二支の始まり。

今年の行動は、これから先12年の種になります!

 

だからこそ、今年のうちにもっともっと

開運の波に乗っちゃう方法の講座です!!

 

 

運氣の波に呑まれる人と

良い感じに乗れる人の違い、ぜひ知ってください!

 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: