男が惚れるのは、自分より格上の女。女が惚れるのはその男の3歩先の姿。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

九星気学 × 行動心理で

男の本音を翻訳する占い師


柳川ナミです。

 

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

 

 

男女関係がすれ違う、

とってもシンプルな理由。

 

 

 
それは

男が惚れるのは、
頑張れば何とか手の届きそうな格上の女

なのに

女が惚れるのは、
3歩先の彼の姿

だから。
 





だから、

あまりにも
レベルが違うと
そもそも男女関係にならない。



自分より格下の男との恋愛は
カンタンに進めていけるけどすぐに
違和感が出て別れたくなる。



良い男と恋愛をしたければ

自分を女として成熟させるしかないし、


彼に追いかけられたければ

彼が居なくても幸せに生きていける

格の違う女になる必要がある。




一緒にいると自分は成長できて

人として成熟できる、と

無意識に感じられる女。



そんな女が

自分を必要としてくれること。


それに応えられる自分であること。



男としての恋愛の喜びは

実はそこにあるから。






それをマイルドに表現すると、こうなる。




じゃあ、

格上の女になるにはどうしたらいいか。



それは、

世間の枠や、親の目の許す枠に

自分を押し込むのをやめることから始まるんです。




本当の自分を知り、

自分の欲もわがままも否定せず

愛してあげること。



それはルールを無視することではないよ。



それじゃあただの自己中だからね。





相手の気持ちやルールも

自分の気持ちも尊重した上で、


自分を優先する部分と

相手やルールを優先する部分とを


選べる自分になることが大切。




そのために、

自分の欲や、個性や、わがままを

全部 そんな自分もいるって認めてあげよう。




そこから始まります。



【2021/02/06追記】

続編書きました!




 

  

ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)


【セッション】対面・オンライン

自分を知り、
受け入れて愛するためのセッション

 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く


【運氣の乗り方講座】

オンラインでいつでも、何回でも見れる

動画講座を販売中!

 

詳細は私が書いてる占いとアロマのブログに飛びます。

 

販売はこちらから

 

 

 【その他】

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 
 
 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 


 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: