良い出逢いの作り方は、余裕のある女でいること♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

男性心理の翻訳家

柳川ナミです。

 

元IT系バリキャリ、旦那公認で複数恋愛、全国からお客様が来る個性診断士、、、
ピンクマカロン 柳川ナミってこんな人


読者さんに「神」と呼ばれる旦那のこと
マカロン神対応な旦那を育てる3つのポイント
 

 

 

結婚していない方向けの

メニューを募集しておきながら、私、、、

 

ずーっとカップルやご夫婦向けの

記事ばっかり書いてたので

今日はパートナー募集中の方のための記事です!

 

 

 

良い出逢いの作り方。

 

 

それは、

 

余裕がある女でいること。

 

 

もっと言えば、

 

”出逢いの変化を

受け入れる余裕”

 

がある女でいること。

 

 

 

人と出逢って付き合っていくって

自分の中の気持ちや

時間の使い方に変化が起こることですからねー!!

 

 

それを受け入れる余裕がないと

そもそも出逢いがやって来ないのですよ。

 

 

 

 

逆に言うと、

受け入れる余裕さえあれば

 

焦らなくても

ガツガツ出逢いに行かなくても

ご縁が繋がる流れがくる

 

っていうことでもあります。

 

 

 

私は出逢いを求めに行かなくても
 
道端で出会った男性や
お店で隣のテーブルになった男性、
 
知り合いの主催のパーティーで
隣の席だった方や、
 
仕事の関係で出会った方など、
 
そんなつもりじゃない方との出会いが
後々、男女として
お付き合いすることになったことが何度もあります。
(むしろ若い頃合コン何度か行ったことあるけど、
それで良い出逢いがあったことない。笑)

 

 

 

さて、

 

”出逢いの変化を受け入れる余裕”

 

とは、具体的には

 

① 時間の余裕

② 心の余裕

 

の2つです。

 

 

 

 

だって、

 
出逢いは本当は
そこら中にあるのです。
 
いろんなタイミングがあるのです。
 
 
 
例えば、
全然好みじゃないなと思っても
話してみたらめっちゃ楽しい男性も
いるかもしれない。
 
 
何回か話したら
印象が変わる男性もいるかもしれない。
 
 
 
 
だけど、
時間の余裕がない場合
1回で決めてしまおうとして、
お互いのうわっつらしか見ないで終わってしまいます。
 
 
 
理論が得意だったり
真面目な頑張り屋さんだったり、
頭が忙しい女性は、
 
第一印象で決め過ぎたり、
 
理性が働きすぎて、
本当は気になるなって思っても
その本能とか直感を後回しにしちゃう
 
のです。
 

だからご縁をサクッと切って
終わってしまったりする。
 
 
女性としての扱われ方に慣れてない人には
これはもう絶対!!
言っておきたいことなのですが、
 
本当に良い出逢いを求めているなら
2~3回デートして
”女性として扱われる”ことに慣れたほうがいいです。
 
 
 
就活と一緒です。
 
本命の前に
いくつか受けて面接慣れするって作戦、
応用して男女関係にも有効です!
 
 
その方が、
男性との距離感の取り方にも慣れるし、
 
女性としての自信にもなるし、
 
後々いい人が出てきたときにも
 
デートしてること自体で焦って
失敗、なんてことにならなくて済みます。
 
 
ある程度慣れてれば、
変な緊張感なく過ごせるからねー!
 
 
 
それから、
時間の余裕がないときってね、
気になる人が出来たとしても
 
「毎日残業で連絡も難しいし、
休みは予定が埋まってるんで、デートは2カ月後で!」
 
って言ったら、
遠回しに会いたくない、
今は恋愛したくないって断ってるのと同じです。
 
 
そういう自分の時間の使い方も
本当に良い出逢いが欲しいのなら見直すべきです。
 
 
 
 
 
しかもそんなふうに
時間の余裕がなく忙しいときって
 
もれなく、
心の余裕もなくしがちです。
 
 
 
 
 
そして
心の余裕がないときって
 
”これしかダメ”
 
って本当の希望じゃないことに
こだわっちゃったりするのです。
 
 
 
例えば、
 
好みの顔じゃないとダメ
 
○百万円以上稼いでないとダメ
 
年齢はこうじゃないとダメ
 
とかね。
 
 
 
だけど、それよりも
 
付き合ったらどうなるか?
結婚したらどうなるか?
 
を考えて見ることが大事です。
 
 
 
例えば、
 
どうしてもやめたくないって
趣味がある人は、
 
その趣味を認めない男性とは
つきあうのも、結婚するの難しいでしょ。
 
 
家事は分担したい!って
思っている人は
 
家事ができなかったり、
「女性が家事をするもの」
って思い込みがある男性とは
結婚生活でモメるよね。
 
 
 
良い出逢いがないときって
そんな風に
 
自分の好みに向き合う時間
 
なのです。
 
 
 
そうすることで、
モテたいとか選ばれたいとかじゃなく
 
自分が主導権を持って
人生のパートナーを選ぶって
意識を持つことができるし、
 
心の余裕がある場合なら
最初から「100点満点の男性」
じゃなくても
 
70点の人と付き合って
一緒に過ごすことで120点の男性に
育てていくこともできるわけでピンクハート
 
 
 
旅行の行き先を決めたら、
勝手に私の好みの店をピックアップしてくれちゃう
私の旦那だって
 
元はデートにジャージで来たり、
ドレスコードがジャケット着用のお店に
抵抗があるって男性でしたよー!!
 
 
 
というわけで!!
 
良い出逢いの作り方は
余裕のある女でいることハート
 
 
余裕のあるイイ女に
なればなるほど、
良い出逢いが生まれますよ。
 
 
素敵な女性が増えますようにキラキラ
 
 
雪の結晶関連記事:
 
 

ダイヤモンド 人生まるごと変えちゃう恋愛セッション

 

 
自分に合う男性や、
あなたの持つ本来の魅力、
彼の育て方までわかります。
 
自分の知らなかった自分に会える、恋愛セッションです。
 
余裕のある女になりたい方は
受けに来てね。
 
 
 

ダイヤモンド2月までに駆け込もう!開運オンライン講座

 

 

 

子年は十二支の始まり。

今年の行動は、これから先12年の種になります!

 

だからこそ、今年のうちにもっともっと

開運の波に乗っちゃう方法の講座です!!

 

 

運氣の波に呑まれる人と

良い感じに乗れる人の違い、ぜひ知って欲しい!

 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: