寝正月ならぬ寝年末、、、 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

男性心理の翻訳家

柳川ナミです。

 

元IT系バリキャリ、旦那公認で複数恋愛、全国からお客様が来る個性診断士、、、
ピンクマカロン 柳川ナミってこんな人


読者さんに「神」と呼ばれる旦那のこと
マカロン神対応な旦那を育てる3つのポイント
 

 

 

今日は旦那の提案により

銀座で新年のあれこれを買いに行って、

ついでに

気になってたお店でランチハート

 

デパ地下でつまめるものを買って

夜からイエモンライブのオンライン参加

 

のはずだったのですが。。。

 

 

 

 

 

頑張って早起きして出掛ける支度も

整えたのに、

 

昨日からの生理でだるねむーー。

 

 

 


 

 

 

そんな私の様子を見て

これは年末の人混みに連れて行けない

 

と判断した旦那ニコ

 

 

 

私も駅まで歩くのがやっとかも、

っていうダルさだったので

予定を変更して

昼過ぎまでひたすら寝て過ごしました。

 

 

 

 

本当なら、

網戸とかも掃除したいし

編みかけの編み物もあるし、

買ったばかりの本もある。

 

 

動いたり手を付けたりしたら

できるんだろうなーとは思うけどね、

 

 

 

ダメ人間の最強のお友達・こたつと共に

ひたすら寝て過ごしました。

(こたつの人をダメにする力は、yogiboなんて目じゃないと思う)

 
 
おかげで理解しましたよ。
 
私が今回、
ライブのチケット取れなかった理由。
 
 
私にとって
もう10年以上、
12/28と言えばライブ!!
 
この日は
イエローモンキーおよびファンにとっての
特別な日なのです。
 
 
イエモンが解散してたときは
吉井和哉ソロのライブ。
 
 
独身時代からずーっとこの日は
ライブの日で!!
 
武道館も福岡ドームも名古屋ドームも
チケット申し込んで
取れなかったことがないのに!
 
image
これは去年のナゴヤドームライブ
 
 
ただでさえ席数少ない武道館のライブ、
コロナでさらに席数減ってるからでしょう。
 
初めて、
12/28のライブチケット
落選したの。
 
 
 
ショックというより、
どうして?!って思ってたのですが
 
この体調ならライブは
めっちゃ辛いわ。
 
 
そういうことかー!って納得。
 
 
 
基本的に、人生って
必要なことしか起こらないって
スタンスで生きているのでね。
 
 
年末ライブは
声を出したいけどコロナで
歓声禁止だから、遠慮なく声を出せるように
落選したのかな?って思ってたの。
 
それもあるだろうけど、
真冬に生理中にコンクリで立ちっぱなし、
飛び跳ねまくるライブは辛いわ。
 
 
オンラインストリーミングで
あったかいところで
ゆっくりしながら観れるピンクハート
 
 
眠気が落ち着いてから、
近くのデパ地下でつまめるものを
買ってきましたキラキラ
 
 
 
あと1時間ほどでライブピンクハート
楽しみ~!!
 
 
 

ダイヤモンド 人生まるごと変えちゃう恋愛セッション

 

 
 
 
 

ダイヤモンド2月までに駆け込もう!開運オンライン講座

 

 

 

子年は十二支の始まり。

今年の行動は、これから先12年の種になります!

 

だからこそ、今年のうちにもっともっと

開運の波に乗っちゃう方法の講座です!!

 

 

運氣の波に呑まれる人と

良い感じに乗れる人の違い、ぜひ知って欲しい!

 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: