開運ランチ会、今年もやります! | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

恋愛は自分らしく生きるための

人生の踏み台ハート

 

柳川ナミです。

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 


妹の新居に遊びに行ってきました!


おもたせには、

可愛さにノックアウトされたシレトコドーナツ!!

 
 

image

定番のクマではなく、ネコバージョン出てた!



妹も旦那さんと超仲良しなので

2人を見ていてなごみますハート


愛し愛されてる人といると女の子は本当に

オーラが可愛くなるな〜ピンクハート




素直に甘えられるのって、

相手への信頼であり、自分への信頼なんだよね。


昔は旦那くんへの不安や文句で

泣いてることもあった妹だけど、

本当に幸せ〜に緩んでいて嬉しいなピンクハート



妹の旦那くんが作ってくれた朝ごはん♡



さてさて、

昨年大好評だった、

毎月の運気をリーディングするランチ会。

 

運気の新年である、2月から

開運ランチ会を再開することにしました!

 

image

 
 
2020年は

 次の12年に向けてタネを巻く年。



どんな種をまくか?


どんな気分でどんな選択をするか?



それって自分らしく

軽やかに生きるためには

とっても大切なんだよね!!



12年の始まりなだけでなく、

特に今年は占星術でいうと

200年に1度の転換期だそうで!




これまでの常識や思い込みと

自分の本当の希望を切り離して、

心を研ぎ澄ます選択をすることがキー。


 

 
そんな年だからこそ、
開運アクションである

✔︎ 心を研ぎ澄ます

✔︎ 可愛い装いで過ごす

✔︎ 新しいことを始めてみたり、
 次への種をまくために動く

 

を後押しして、

期待以上のハッピーを

受け取る土台を作るランチ会をやりますハート



今決まっているのは、この3つの日程!


2月22日(土)

3月20日(金・祝)

4月25日(土)


 
来てくれた方には、お一人お一人に
その月の開運メッセージをリーディング!


また詳細は決まり次第アップしますが
気になる方は
スケジュールに入れておいてねーピンクハート



遠方の方はオンラインイベントもあるよ!
↓ ↓ ↓

  

ダイヤモンド現在募集中のイベント

私が書いてる占いとアロマのブログに飛びます。


 

 

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く
 
 
 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: