くすぶってるのは自分が自分の力を信じてないから | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

恋愛は自分らしく生きるための

人生の踏み台ハート

 

全国からお客様が来る占い師で

アロマセラピストもやってる柳川ナミです。

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

 

昨日、今日とくすぶっています。

 

 

昨日はLIE@でも配信したけど

炎のエネルギーが強烈な日で!

 

 

感情や思い込みの燃えカスが

意識に浮き上がってきたんだよね。

 

まだくすぶってたのかー!!

 

って自分でも思うようなやつがさ。

 

 

 

2/4から始まる運氣の新年に向けて

まだ整えるものがある人は

いま最後の揺さぶりがキテる時期です。

 

 

先に進むのが怖いって

どこかで思っている人、

めっちゃ揺さぶられるよピンクハート私みたいにピンクハート

(怖いと思ってるのに気付いてない人も含む)

 

 

 

image

それにしても、先日着物デートした時の旦那が可愛い

 

 

さてさて今月はね、

アロマのお仕事の申込ばっかり!

 

 

で、ふと

今日すっごく久々に、
このときのセッション受けたときの録音を聞いたんだよね。

 


 

 

くすぶっているときは

きっとアロマの出番だし、

 

まだ何か引っかかっていることが

あるなら燃やし尽くそうと思って。

 

 

結果。

録音データ聞いて泣く。

 

号泣じゃないけど

じわじわ泣く。

 

 

そして自分の中に浮かんだことがあった。

 

 

「ああ、

私はお父さんとお母さんの幸せを

やり直してあげたかったんだ。

 

子供がいて

幸せに夫婦で子育てして

ずっとハッピーに暮らす。

 

 

そんな当たり前の生活を

私がすることで、

 

お父さんとお母さんが

できなかったことを叶えてあげたかったんだ」

 
 
 
これ、流産した時も
セッション受けたときも
これまで録音データ聞いたときも
1回も浮かんだことがなかったんだよね。
 
 
だけど、今日そう感じて
涙が出てきた。
 
きっとすごく深いところにあって
やっと癒せた、
私の気持ちなんだろうと思う。
 
 
普通の幸せな家庭を作ることで
親を幸せにしてあげたかった。
 
親の夢を叶えてあげたかった。

 

安心させてあげたかった。

 

 

それと同時に

 

それができていない自分への

罪悪感とか

責める気持ちが気付かない奥底にあった。

 

 

 

まあ、家族間の問題や

遺伝が絡みそうなことは、速攻アロマ!

 

セイクレッドフランキンセンスと

オレガノを足裏に塗ったよね。

 

 

で、少し落ち着いてもう一度

録音データを聞いてみて確信した。

 

 
昨日・・・というより
ここしばらく、
 
すごくくすぶっていたのは
それなんだよね。
 
 
「私、本当に
子供が欲しいのかな?」問題
 
 
何度も何度も自分に問いかけてる。
そのたびに確信が持てない。
 
 
そんなこと、いちいち
考えることじゃないって思う人も
いるかもしれない。
 
 
だけど、私にとっては
これめっちゃ重たいことみたいで。
(ちゃんと向き合ってないから重いことにすら
氣付けていないレベル・・・)
 
 
 
 
そっちのステージに進むのを
どこかで怖がってるんだよね。
 
だからくすぶってる。
 
 
 
ちなみに、
私がくすぶってると旦那に出るので
超絶わかりやすいです。
(飲み会が長引いてゆっくり触れ合える時間に
帰ってこれないとか、夜がイマイチとかw)
 
 
マジでパートナーは自分の鏡ハート
ありがたすぎて爆笑笑い泣き
 
 
 
くすぶっている理由は
超シンプルです。
 
自分が自分の力を
信じてないから。
 
 
これ、くすぶるときは
いつでもだれでも一緒だと思うよ。
 
 
パートナーシップも
仕事もお金も何でも!!
 
とどのつまりはここしかないよね。
 
 
 
怖いとか不安とか
できないとかって
自分の力を見くびってるだけだもんね。
 
 
 
私は、
いま冷静に分析すると
 
また流産したら
辛くて立ち上がれないと思ってるし
 
妊娠や産後の生活も
本当に自分ができるのか自信なくて
 
死なせてしまったらとか
自分の心が折れてしまったらとか。
 
 
 
ちゃんと意識したこともなかったけど
改めて心に向き合うと
 
めっちゃ不安の塊なわけです。
 
 
頭では、
絶対大丈夫だと思ってるのに!!
 
image
 
 
不安を見ない振りしたりとか、
 
親を幸せにできない(と思いこんで)
自分を責めたりとか、
 
そういうことに気付かないうちに
エネルギーを浪費してる方が
 
ずっと心が楽なんだよね。
 
 
今のままでいる方が
断然楽なんだよ。
 
 

問題の本質を見ないままなら
頑張ってる風でいられて、先に進まなくて済むし。
 
↑ ↑ ↑
 
余談だけど、
これを幸せだと勘違いしてる人
わりといるよ。
 
で、タイムリミット来て諦めるの。
 
それ、本当は氣付いてないだけで
自分の中の自分はめっちゃ悲しいし、悔しいと思うよ。
 
 
 
だけど体は正直だし、
自分の鏡であるパートナーも正直だ!
 
image
ドーン!!(このおバカなポーズが可愛い)
 
 
私なら、呼吸がしにくくなる。
 
もはや持病かと思うくらい、
なんか滞りがあると肺の不調が来る。
 
 
 
あと何なら最近、
睡眠が浅いし、寝起きが悪い。
 
首や肩が張ったり
背中が張ったりする。
 
手足の冷えもヒドイ。。。
 
 
 
多分、普通にしてたら
すぐによそ見しようとするので
体が自分に向き合わせようとしてきてる。
 
 
で、旦那もさっき書いた通り。
 
 
 
いーーーやーーー!!
 
私は私の体が快適じゃないの
めっちゃイヤ!!
 
ウダウダして過ごすのイヤ!
 
 
じゃあどうする?って、
次のステージに行くのを決めるしかないよね。
 
 
 
私が私の力を信じる、
そんな自分を更新し続けたいもの。
 
 
あーもう、こんな話を
書くつもりじゃなかったんだけどな。
 
 
自分の好きな自分である生き方って
面倒くさいけど楽しいね。(笑)
 
 
image
 
 
 
そんな生き方を楽しみたい人に
めっちゃおススメの講座!
 
聞いたら自分の選択が変わるし、
選択が変われば人生変わるよ。
 
↓ ↓ ↓


 

(私が書いてる占いとアロマのブログに飛びます。)
 

 

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 
 
この記事のマニアックなアロマの解説、
こちらに書いてみました。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く
 
 
 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: