カウンセリングラボでも

毎月一度投稿させていただいています。

こちらもお読みいただけると嬉しいです

※画像をクリックするとカウンセラーズブログへ移動します。

 

インナーチャイルドダイエット講座

プレセミナー開催中

5月20日(月)19時〜20時
6月16日(日)13時〜15時

※詳細は画像クリックしてください

 

開催した講座の開催模様は

こちらから確認できます☞開催しました記録

 お会いできた皆様ありがとうございました!

 

 

5月日曜ダイエットコースも始まっています

当たり前に思っている部分にも気づける

ダイエットコース。

運が動く運動の習慣化ができると最強です口笛

 

 

サムネイル

夢を叶えるプログラマー
高橋真美子です♫

所持資格
🔸フラクタル心理カウンセラー
🔸インナーチャイルドダイエット講師

🔸幸せの自分改革講師

 

突然ですが、自分磨き

 

 

していますか?

 

 

 

自分磨きしている人って

輝いているんですニコニコ

 

 

魅力的な自分になるために

理想の自分になるために

こうなりたいから自分磨きをする。

 

 

 

いろんな理由がありますが

これって成長したい!という

ごくごく自然な気持ち。

 

 

 

だから、大賛成です。

 

 

 

しかし、成長するために何をどうすればいいのか

わからないという方もいらっしゃいますよね!

 

 

あっちもこっちも手をつけて

何にも身につかずに疲弊するガーン

 

 

 

それは、本来の自分の目的から

逸れてしまっているからなんですね。

 

 

 

自分磨きをしようと思う時って

多くの方は何か不足感を感じ

始めています。

そしていつしか荒天しはじめます。

 

 

私はこの右も左もわからない

荒天🌀状況のときに

この心理に出会いました。

 

 

そして、 

理想の自分になるのにも

外見なのか内面なのか

行動の仕方まで様々な面があります。

 

 

人が十人いれば理想も10種類。

 

 

そうすると自分の磨き方も

人によって違います。

 

 

自分磨きをどこからしていいか

わからない方にも、磨き方に更なる

拍車もかけたい方にもオススメなのがこの心理。

 

 

荒天なときって

具体的にこうしたい思いが出てこなかったり

抽象的な思いしか

出なかったりもします。

そんな状態ですとせっかく自分磨きしても

幸運をキャッチすることが

遅くなってしまいます。

 

 
幸運をキャッチするには
自分をよーーく知ることからなんです。
 そんな自分を知ることにも
潜在意識が役立つのです🔑
 

たくさんの幸運が掴める体質になりましょう!

 

 

 

〜感謝を込めて〜

問題解決というと

トラブルや障害だけのような

気がしますが課題解決含め問題解決できる

カウンセリング

  

LINEしています。
こちらからカウンセリングの詳細や予約などの

やり取りもできます。

友だち追加

 
 その他、カウンセリングや

ショートプログラムの担当もしています。

 

フラクタル心理学って?と

興味がある方はもちろん

ご受講中で中々現実が変わらない時の

もうひと推しとしてや、

フラクタル心理学好きな方

ぜひお集まりくださいラブ

 

 ※各画像をクリックいただいても

詳細ページへいけます  

●ダイエット講座
リクエスト開催しています!

ダイエット講座☜詳細はこちら

再受講もどうぞ!

 

 

開発者一色先生新刊

使い読書会開催します

読書会の文字か本の画像をクリックされると詳細ページにいきます

 

6月1日(土)はじめに〜第一章

6月8日(土)第二章〜第三章
6月22日(土)第四章〜第五章
6月29日(土)第六章
7月6日(土)第七章〜第八章
7月20日(土)第九章〜第十一章
7月27日(土)まとめ
時間はすべて19:00‐21:00

 

 

 

カウンセリングラボ詳細はこちら

夜に多く待機しています。

 

 

  充実感や達成感のある人生は素晴らしい✨

 

各講座リクエスト日、開催もしています♪

 聞いてみたいことはこちらから 

お顔見ながらのカウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お問い合わせフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ  

 

  リクエスト日での開催随時受付中

講座のお問合せはこちらから右矢印お問い合わせフォーム
インナーチャイルドダイエット講座を受けられた方のご感想はこちらから
右矢印皆様からのメッセージ

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングが受けられます。

 

 

運動前後のおススメストレッチ道具

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りプロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

  

夢を叶えるプログラミング
引き寄せやめたら理想の未来

引き寄せられる本当引き寄せ

右矢印