インナーチャイルドダイエット講座をご受講いただいたみなさまからのお声です

ありがとうございました!

 

KH様

〈講師の印象〉 

明るく、親しみやすい。 話し方、間がゆったりしていて、気軽に質問しやすい。
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
食事量を減らすことで、外側から来たものをキャッチ出来るようになるということ。

〈どのような方におすすめしたい?〉

太っていることで自己評価が低く、したいことに踏み出せないでいる人。

 

匿名様より

〈講師の印象〉 

楽しかった。

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

自分自身の癖を治す。思いこみ等を手離すきっかけとなりました

〈どのような方におすすめしたい?〉
ダイエットしたい方や精神世界に住んでいる方。

 

FN様より

〈講師の印象〉 

わかりやすく聞きやすく楽しく受講させていただきました

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

自分自身の思考に捉われていることが多く、無駄に思いを巡らせていたこと、

必要なことに目を向けて意識を持っていくだけで変われること。

〈どのような方におすすめしたい?〉
ダイエットしたい方や精神世界に住んでいる方。

 

TM様

〈講師の印象〉 

とてもフラットで親しみの持てる、信頼できる講師の方でした。

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

無駄な思考は無駄な脂肪!!自分の気づかなかった意識を現してもらえました

〈どのような方におすすめしたい?〉
全ての方に・・・ダイエットを通じて色々な問題を解決できると思っている方

 

YT様

〈講師の印象〉 

自然な明るさのある素敵な方でした

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

自分がつまづいている部分が明確になった。他の人の気づきをシェアしてもらったことで自分の気づきが深まった。

〈どのような方におすすめしたい?〉
変わりたいけど変われないと心底思っている方、自分にどうやって痩せたのか聞いてこられた

 

MT様

〈講師の印象〉 

大変丁寧に教えていただきました

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

インナーチャイルドについて初めてちゃんと考えました

〈どのような方におすすめしたい?〉
心と身体の関係に興味のある友

 

匿名様

〈講師の印象〉 

穏やかで話しやすい先生でした

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

自分のインナーチャイルドと向き合うきっかけを作っていただいた

〈どのような方におすすめしたい?〉
同じことをぐるぐる考える

 

NY様

〈講師の印象〉 

親しみやすい 話しやすい

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

インナーチャイルドを修正できるってすごい!

〈どのような方におすすめしたい?〉
自分のことを好きになれない人、自信を持ててない人、悩みを持ってても解決できない人、ダイエットしたいけどできない人

 

匿名様

〈講師の印象〉 

気さくでスマートな先生でした

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

自分がそのような状況を作っているのだという前提のもと、自分自身で枠組を外さないといけないということがよくわかりました

〈どのような方におすすめしたい?〉
ダイエットしたいのに悩んでいる方

 

WY様

〈講師の印象〉

気さくに接していただけてありがった方です。

〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉

自分に女優傾向がると知りました。そこを伸ばしたいと思いました。

〈どのような方におすすめしたい?〉
健康的に痩せたい

 

MS様
〈講師の印象〉

ゆっくりと丁寧に教えてくださいました
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
思考の無駄=無駄な脂肪という名言をきけた
〈どのような方におすすめしたい?〉

痩せたいのに、痩せれなくてメンタルが辛くてこまっている

 

YS様
〈講師の印象〉

わかりやすく丁寧に教えていただきました
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
目から鱗のことがたくさんありました
〈どのような方におすすめしたい?〉

ダイエットだけでなく自分の人生に悩める方々におすすめ

 

MN様
〈講師の印象〉

とても温かい印象でリラックスして受けることができました。
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
今までの心理学は納得するまでに時間がかかったのですがすんなりと納得できました。
〈どのような方におすすめしたい?〉

性格がひねくれている方にオススメです。

 

AK様
〈講師の印象〉

柔らかい印象ながらもしっかりして自身の過去に向き合いながらその学びをベースてして講師をされている印象があるとても信頼できる先生です
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
自分自身のこれまでの潜在意識を活用して〇〇にに活かすというメゾットとは異なり大変気づきにもなりました。インナーチャイルドとの対話修正法等。
〈どのような方におすすめしたい?〉

自分の人生に悩んでいる人、自分自身のコントロール法に悩んでいる人

 

SM様

〈講師の印象〉

ゆっくりと丁寧に教えてくださいました
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
思考の無駄=無駄な脂肪という名言をきけた
〈どのような方におすすめしたい?〉

痩せたいのに、痩せれなくてメンタルが辛くてこまっている

 

匿名様

〈講師の印象〉

親身になってお話をしてくださいました。
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
これまでチャイルド全体に話していましたが、反抗しているチャイルドに話しかけることを知ってびっくりしました。痩せて美しくなったら手に入るものを知って感動しました。
〈どのような方におすすめしたい?〉

多くの女性に知って欲しいです。

 

IS様

〈講師の印象〉

サバサバしていて明るい印象です
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
こんな簡単な方法で大丈夫なの?と思いましたが、実際食欲も落ち着いてきているのでこのままダイエット頑張りたいです。
〈どのような方におすすめしたい?〉

暴飲暴食をついついしてしまう方

 

IS様

〈講師の印象〉

サバサバしていて明るい印象です
〈インナーチャイルドダイエット講座の感想〉
こんな簡単な方法で大丈夫なの?と思いましたが、実際食欲も落ち着いてきているのでこのままダイエット頑張りたいです。
〈どのような方におすすめしたい?〉

暴飲暴食をついついしてしまう方