カウンセリングを受けられた方よりメッセージをいただいています。
 
🌸長野  M.T様より
『目からウロコが落ちました』
修正文の間違ってるところをズバリと指摘してもらいました。自分でも気がついてなかったので、目からウロコが落ちた状態です。
微細なところを的確に掴んでいるのがとてもすごかったです。
教えてもらわなければ、ずっと間違えて修正していたところでした。ありがとうございました。
 
 
🌸東京 M.F様
『すっかり忘れていました』
話しをする前は、私が思っている問題を考えると罪悪感だけで身動き出来ず、それをどうして良いかわかりませんでした。
フラクタルで学んだ事がすっかり抜け落ち、穴を掘って自分が穴に落ちて入ることすら気付いていない状態。話しの中で、怠慢、傲慢、無知を言われたとき、ハッとしました。
腹をくくって動くことで、問題と思っている事の見え方が変わると今は思えるようになりました。
薦めてもらった、一色先生の動画も気づきがありましたが、パンチの言葉を唱えると良いとのアドバイスで、会社に行くとき、家事をするとき、気付いたら「動け」と言いながらパンチしています。勉強したはずなのに、すっかり忘れていました。
 
 
🌸千葉 W様
『やる気アップできました』
仕事での悩みでカウンセリングを受けました。
良くお話を聞いてくれて、自分の内面を引き出してくれました。
自己中心的な態度、発言が、私の中にあることを発見出来て良かったです。
周りの人に相談しながら、やって行き、夢を実現します。
やる気アップ出来て、感動です。先生、貴重なお時間をありがとうございます❤️
 
 
🌸関西 A様
『私のこと見てる?』
フラクタル心理学ダイエットやってみたくてカウンセリングを受けました。
いろいろと私のこと見てるの?と思うくらいよくわかっておられて、すごいと思いました。さっそく今日おしえてもらったことを今日からやってみます♪
ありがとうございました!
 
 
🌸千葉 A様
『ワクワクしています』
貴重なお時間をありがとうございました。今の自分が感覚的に生きていること。(自由が心地良い)現実から目を背けていたとしても、それでもいいと承認していたりと向き合ってるようで向き合っていなかった自分に気づくことができました。例え逃げたい自分がいていたとしても、そこに気付かないふりをして前に進んでい事に気付かせていただきました。食事や間食は、食べるものによっても自分の感情が繋がっているっていう部分は驚きました。食事に関しても立ち止まって今の自分が何を求めているのかというのも考えてみるのが楽しみになりました。
アキレス腱の痛みに関しては、自分の中に眠ってる潜在意識の数パーセントで、前に進みたくないと思っていたことが衝撃的で、それに足の痛みが出ているということも気づかせてもらいました。夜寝る前に6歳以下の自分を想像しながらその子に声をかけてあげることで、自分が自分の背中を押してあげられることにも繋がるだろうとワクワクしています。素敵なお時間を有難うございました✨
 
 

🌸M.N様

1. Mamikoの印象柔らかい印象の優しそうな方と言う印象
柔らかい印象の優しそうな方と言う印象
2.今回のフラクタルのカウンセリングで一番印象に残ったことは何ですか? 
カウンセリングは、正直普通のカウンセリングだと思っていましたが、全く違う別物でした。自分の中の思い込み?勘違い?を直してくれるものでした。 普通のカウンセリングは、話を聞いてもらってスッキリするカウンセリングですが、これは全く違うカウンセリングでした。
3.どのような方におすすめですか?
悩みや問題を解決したくて、いろんなカウンセリングを受けてきました。と言う方に進めたいです。
4. その他どのようなことでも何かあればお願いします🎵

自分の人生を変えるには受けたほうが良いものでした。 この出会いに感謝しています

 
 
🌸 OS 様
1. Mamikoの印象
抱擁力のありそうな方だなと思って最初から安心でした。
2.今回のフラクタルのカウンセリングで一番印象に残ったことは何ですか?
ホントに言語化するの苦手💦💦💦
3.どのような方におすすめですか?
なんか、思うようにいかないな〜って、思っている人。
4. その他どのようなことでも何かあればお願いします🎵
瞑想中は腑に落ちなかったことも、瞑想後のカウンセリングでスッキリいたしました。私の中にあるブロックは客観的に見れば簡単に動かせることだったのですね。
ひとりでは悶々とすることをスッキリさせていただき、感謝です。
 
 
🌸S K 様
1、Mamikoの印象を教えてください
知的でしなやかな方でお話しやすかったです
2、今回のフラクタルのカウンセリングで一番印象に残ったことは何ですか?
自分が大人になったのに、考えや心が子供のままなことに驚きました
3、どのような方におすすめですか?
いま、変化しようとしている人 
4、その他どのようなことでも何かあればお願いします🎵
自分を見つめるとても良いキッカケになりました
修正文やってみます。ありがとうございました
 
 
🌸匿名 様
1. Mamikoの印象
穏やか
2.今回のフラクタルのカウンセリングで一番印象に残ったことは何ですか?
なかなか頑固なチャイルドがいるという事
3.どのような方におすすめですか?
子育てでお困りの方
4. その他どのようなことでも何かあればお願いします🎵

まずはカウンセリングで言われた修正文を繰り返しやっていこうと思います。