みなさま!こんにちは!

 

カウンセリングラボ カウンセラー No.59

高橋真美子 です ←の文字をクリックか下の画像をクリックするとカウンセリングラボページにいきます

自己紹介 ←の文字をクリックすると私の詳細は自己紹介ページにいきます。

↑画像をクリックすると私のブログへいきます。

 

先月、こちらのブログ(←青文字クリックすると先月書いたブログが閲覧できます)
書いた時にはまだ桜が咲いていたのに
もう夏が始まりそうな季節。青空がとても綺麗な季節です。
みなさま、上を向いて歩いてますか? 青空綺麗ですよ⭐️

 

今日は、私の連休の思い出のお話です。

今年のGWは大変貴重な機会に恵まれました。

 

なんと上皇様ご夫妻をある空間でお目にかかれるという経験をいたしました!

たまたま行った会場に上皇様ご夫妻がいらっしゃる。

そして、会場の外でもお見送りしました。

 

本当に神々しくて✨神々しくて✨感動いたしました。

 

私、とても運がいい!

 

と済ますところでしたが・・・

 

思考が現実化しているフラクタル心理学では運が良いはないのです。

もちろん運が悪いもありません。

 

起きた出来事は全て自分が思考したこと。

 

では、なぜこのようなことが起きたのか少し前の思考をたどってみました。

 

ここ数ヶ月、私は貴族の娘よ。と、意識して日常を過ごしていました。

朝の習慣のジョギングをするとき、本を読むとき、仕事をするとき、

常に「私は貴族の娘」として躾られて日々訓練中であると思いながら過ごしていたところに上皇様をみたという方が周りにちらほら。すごいね〜神々しいんだ。私もみてみたい。と、心の中で思い、日々やることをやって過ごしていたらお目にかかれるチャンスとなったわけです。

 

自分がこうなりたいな〜と思ったことは先ず周りでおこりはじめます。

例えばよくある周りの良いことだと結婚とか昇給。羨ましいですよね。

なりたい自分が周りに現れ始めた時、そこに対し決して嫉妬しないこと。

妬んだりせずに心から喜ぶこと。

とっても重要なので、大きく書いておきますね。

 

周りでおこった良い出来事に嫉妬しないこと 

 

これができるとスルスルと現実化が加速するようになるんです。

 

今日からあなたも「貴族の娘」

 

お試しくださいね。

お試ししてどうだったかコメントもお寄せいただくと大変喜びます。

 

思考ってどういうこと?私も運が良くなりたい!中々現実化しない方...
些細なお悩みから具体的なお悩みまでお電話☎️お待ちしています。
 

今日も千里の道も一歩から!

幸運の道を創っていきましょう!

 

 

カウンセリングでは表面的な理由だけではなく当たり前に思っている意識や無意識に抱いている意識も一緒に見つけていきます。

 

変わりたい時、幸せになりたい時、豊かになりたい時、お気軽にお電話いただければと思います。

 

今日も良い1日になられますように!

 

夜に待機させていただくことが多いです。

その日のモヤモヤはその日のうちに解決で🪄

 

 

カウンセリングラボカウンセラー No.59

高橋真美子のブログ☟☟☟

 ←インスタグラムでも発信中