あなたの魅力はあなたの中にハート

 

〜心の整理収納でお金に好かれる〜

フラクタル心理カウンセラー   

インナーチャイルドダイエット講師

高橋真美子 です

 


カウンセリングラボの先生で綴る

カウンセラーズblogにも

書かせていただきましたが、

私は今年カウンセラー認定され

5年を迎えます。



実は私は、初めからカウンセリングをやろう!



と、強い意志をもちカウンセラー養成講座へ

いった人ではありません。



もっと言えば、今は天職になりつつある

大好きなダイエット講座の講師も

よし!講師になるぞ!と、

決めていたの?と問われると

そうではありませんでした笑い泣き



だから、かなり私は遅咲きタイプです。

と、言えばキレイごとになりますが

言えること一つ。



やりたいことがわからず

人生どん底に落ち長年暗黒期にいた私でも、

(暗黒期までの私は相当チャランポラン思考の人でした)

きっとこの資格は自分にとって

学びある資格なんだろうと思い取得。



せっかく取得したんだから

自分のものにしたいという信念の元、

成長の方向への修正に励み今に至ります。

修正は今でもしています。


おかげさまでこのカウンセリング業は

とてもやり甲斐ある職であり

やりたいことが明確ではなかった

私も今は5年後、10年後まで

見据えられるようになりました。



だから、このブログを読んでくださり



痩せたい!

夢を叶えたい!

年収をあげたい!



と、具体的な目標が言える皆様は

とても素晴らしくて

この理論を学んだり

カウンセリングを受けることにより

今まで以上に速くステージアップ

されること間違いなしなんですよラブ




もちろん学ぶ過程では

私たちは自分の中にある

未熟さを多々発見します。



それはそれはショックな

こともあるでしょう。



時に半泣きになりながらも

絶対、〇〇になる!

と、決めたことに向かう!



がんばれる力は誰にでもあります!



今日も能力を磨き

自分で自分を褒められるよう

がんばっていきましょう!



 直近の開催講座


●7月29日(土)

10時〜12時

人を変える魔法詳細はこちら

 

 

●8月12日(土)

初日:10時〜17時

2日目:8月26日(土)

3日目:9月16日(土)

4日目:10月7日(土)

5日目:10月28(土)

  

〜夢を叶える〜

インナーチャイルド

ダイエット講座詳細はこちら

 憎っくき脂肪とさようならして

夢が叶う体質になれる講座です。
 

●8月15日(火)

10時〜12時

勉強が好きになる詳細はこちら

 

  

●8月23日(水)

19時〜21時

人を変える魔法詳細はこちら

 

 

ご案内②

カウンセリングラボ詳細はこちら

夜に多く待機しています。


 

  充実感や達成感のある人生は素晴らしい✨

 

各講座リクエスト日、開催もしています♪

 

 聞いてみたいことはこちらから 

カウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お申込みフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ  

 

講座のお問合せはこちらから右矢印お申込みフォーム
  リクエスト開催随時受付中
インナーチャイルドダイエット講座を受けられた方のご感想はこちらから
右矢印皆様からのメッセージ

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングが受けられます。

 

 

 運動前後のおススメストレッチ道具