あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
        販売はじまりました♪→→ご購入
 



今日は天秤座新月です
 


美容を司る 天秤座なので、

衣類などの断捨離がオススメです。




高価でも、自分に似合わないなぁ~と思う服

今の流行りとちょっと違ってきたと感じる服

何年も着ていない服

長く着ていてちょっとヨレ感がある服(笑)

など手放していきましょう!



実は衣類には

感情の波動が一緒に

染み付いているので、

過去の

私が思うこと
 
悲しい思い出を手放せるのですね






なかなかそこに決断できないのは、

 
私がいま 
いちばん愛してるのは 
悲しみです

・・・(;´Д`)




私は
 
悲しみの中にいることを
 
選んでいるということ
 



 
天秤座新月の願いごとも

ぜひ今晩書いてみてくださいね~♪
 


ハッピー★GIFT★通信
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かない
のでごめんなさい(ToT)
gmailアドレスなど取得してご登録を!
  
 
 
 
 
 
    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)
 
 
 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
 
 
2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
 
 
★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ
 
 
 
 
★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!
 
  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル